
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

お花見しましたか~?

2009/04/07 Tue

昨日旦那ちゃんとお花見してきました桜1

 

 

  P1000251.jpg

 

 

メインはお花見~のはずが、向かった先は動物園栗毛馬

 

なぜなぜって?

向かった動物園は桜の木もいっぱいあるからお花見するには

持って来いの場所なんですキラキラ

 

まず向かった先はシマウマ~しまうま

 

 

P1000213.jpg P1000211.jpg

 

 

こいつら面白いことしてくれましたよ笑

写真撮ってる間にオナラしましたから~絵文字名を入力してください

 

次はキリンちゃん~。

 

 

SANY0382.jpg SANY0428.jpg

 

 

アララ。逆光で中々うまく撮れません汗

キリン大好きなのに残念ダウン

 

そしてメインの桜です~。

 

 

P1000245.jpg SANY0389.jpg

 

 

綺麗でしょ~笑顔

宴会とかやってないからゆっくり見れて最高ですよjumee☆STARforANGEL

 

次にミーヤキャットを見に行こうとしていたら、動物が脱走してる!

と思いきや、数匹放し飼いにしてるみたいですね~jumee☆faceA114L1

 

 

SANY0398.jpg SANY0402.jpg

 

 

マーラって動物らしいです。

近づくと逃げちゃうので、こっそりこっそり近づいて激写成功カメラ

 

そしてミーアキャット。

 

 

SANY0405.jpg SANY0411.jpg

 

 

めちゃ可愛い~ダブルハート

アニマルプラネットのミーアキャットの世界を見てからミーアキャットに

ハマリまくってます~顔(きらきら)

 

最後に馬ともう一度キリンを見てから帰ってきましたおめめきゅるきゅる

 

 

SANY0417.jpg SANY0421.jpg

 

え?

全然花見じゃないって?

気にしない気にしない~笑2

 

ちゃんとお土産もGETしましたよにゃはにゃは

 

 

  SANY0339.jpg

 

 

キリンとロバの置物です~。

あ~動物園楽しかったはいてんしょんなかお★

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

わぁ~綺麗な桜♪

桜見ながら、動物もみれるなんて
いいねv-218

シマウマくん、何もそんなタイミングで
おならしなくても。。。

おみやげのキリンとロバ、かわいぃねv-238 シルバニアみたい(言い過ぎかな)

お初だよ!

なるほど~!ぽんちゃん賢い~!

動物園でお花見とは気付かなかったわ♪
可愛い動物にも会えて、
ゆっくりお花見もできていいことづくめだね^^

キリン私も大好き!
あの優雅な動きはずっと見ていても飽きないわ♪

・・・あ、ぽんちゃん今、
ハナチのコメントの割にはフツーじゃないかって
思ってるわね?

お初ですもの、
今日はこんなところで勘弁しちゃるわい
ヒヒヒ・・・

動物園、入園希望者がおります

あ・・・親分、どうも。
こんなところでお会いするなんて・・・。

普通のコメント?

いいえー、私には親分さんの心の声が聞こえてますぜ。

「キリンもシマウマも、三食昼寝にブラッシング付きたぁ、いい商売だ。あいつら、ショバは払ってんのかい?何?ショバ代も無ぇ?そうとくりゃこっちにも考えがあらぁな」

ぽんちぃちゃん、動物園に「鰈」はおいてもらえません、って親分さんに教えてあげてねv-237

キリンの置物、かわいいなぁー。
ばさばさマツゲ、うらやましいなぁー。

xiwangさんへ

あのシマウマはきっと
私とどっちが面白いか勝負したかったんだと思う(笑)

お土産は凄くリアルなの。
でも可愛い~♪
他の動物もほしかったんだけど、お値段が高めなのさ(汗)

シルバニア懐かしい~。
集めてたよ☆


ハナチさんへ

キリン良いよね~。
癒されるよね~!

本当はもっと写真あったんだけど
逆光でうまく撮れてなくて(泣)

次回のコメントは覚悟しないとダメなの??

それじゃー気合入れて御待ちしております(笑)

irieさんへ

irieちゃん親分の心の声教えてくれてありがとう♪

確かに動物園には入園できないねぇ。
じゃー次回は水族館にでも行ってみますか(笑)

もしかしたら親分に逢えるかもしれない!!
あ!それともお酢でしまってるirieちゃんに逢えるのかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

