スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

みんなのコスプレ

2009/04/08 Wed

ピクミーの検索結果画面に表示されるレアピクミーが

新しいバージョンになって登場したいみたいうるうる

 

早速検索してみました手書き風シリーズきらきら

 

 

  2009040801.jpg

 

 

ウヒョ。ウサミー泥棒登場!

 

後ろでプクプクが睨んでるぞ~はいてんしょんなかお★

小さく前ならえって遊んでる場合じゃないって。

 

早くしないとプクプク警官に捕まっちゃうよ~。

逃げて逃げてアイコン名を入力してください

 

それに泥棒さんがカメラ目線はいけませんねぇ汗

ウサミーちゃんはちょっとドジッ子なのかしら?

 

 

  2009040802.jpg

 

 

次に現れたのは、キャビン・アテンダントユニミーだ飛行機

 

フライトしながらファーストクラスのお客さんに

アプローチかけちゃってるの??

それとも機長さん狙い??

 

玉の輿狙ってるとしか考えられません!

ユニミーもうちのもんちゃんみたいに腹黒ちゃんかも汗

 

可愛い顔して恐ろしいわぁマジ

 

 

  2009040803.jpg

 

 

最後はナースリスミーjumee☆wing2p

 

そうよね。病院は出会いと別れの場所ほっ

でも、貴方は何を注射しようとしているの??

 

注射器からハート出てるよね?

可愛い顔しちゃって、実は恋の病にかけようと企んでる?

やっぱりもんちゃんと一緒ねハッ!

 

恋のキューピットになってみんなから注目されたいんでしょ!

貴方の魂胆はお見通しよ~。

 

 

今回の事で十分わかったわ。

ピクミーちゃんは、全員目立ちたがり屋さんだってことうっきうきな顔

もんちゃんだけじゃなかったのね~。

 

  

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

私たち姉妹もピクミーってこと?

目立ちたがり屋=ピクミー
irie=ピクミー
妹ぽんちぃ=ピクミー

って数式よね?
よね?

私、ナースのバージョンしかコスプレやったこと見たことないや!!
亀のやつがいい!!
亀やりたい!!

あ・・・これ、泥棒なの?

ウサミーの飼い主もドジッ子みたいね・・・v-40

irieさんへ

そうそう私たちもピクミー!
イヤイヤ。
私たちはピクミー以上に目立つの大好き☆

お姉ちゃんナースコスプレ、ブログでしてたもんね(笑)
知ってるよ~!!
私は…うーん。
したことないかも。

可愛いコスプレしたいよ!!

あ!
でも、私老けて見られるタイプだから、
高校生の時は現役なのにコスプレっぽくなってました(汗)
嬉しくないコスプレだよねこれ(泣)

飼い主もドジッ子ってお姉ちゃんのこと?
irieちゃんもドジッ子なんだ(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

