
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

ぽんちぃコレクション第一弾

2009/04/12 Sun

今日はぽんちぃが集めている物についてご紹介します手書き風シリーズきらきら

 

これで貴方もぽんちぃのことが少しは解るはずにっこり

え?別に解りたくないって?

 

まぁ、そんな事言わずにお付き合い下さいねキラキラ



では、早速私が集めている物をご紹介します顔(きらきら)

 

 

  2009041208.jpg 

 

『-U-action!!』のニョロ吉君シリーズですにっこり

 

ニョロ吉君との出会いは旦那ちゃんのプレゼントがきっかけ。

 

 

2009041202.jpg 2009041203.jpg

 


このヘンテコ具合うっきうきな顔

私が気に入ると思ったみたいなんですね~はいてんしょんなかお★

 

 

2009041204.jpg 2009041205.jpg 

 

 
旦那ちゃん大正解しましたよ。見事に気に入りましたからねぇ。

それから毎日携帯ストラップとして愛用しちゃってますから矢印


また新しいのがほしいなと思って探したけど なかなか売っていないんですよね。
それでインターネットで探しまくって北海道にお店があることが発覚!

去年たまたま北海道に行く用事があったのでその際に大量購入してきたの笑顔

 

 

2009041206.jpg 2009041207.jpg



また北海道に行った時にはと思っていたけど
今年の2月1日に店舗販売が終了しまったのでとても残念です。

でも、お店は無くなっても販売者の方に直接注文すれば購入

することができるみたいなので、またしばらくしたらニョロ吉君シリーズ

新たな仲間をお迎えしに行こうと思っていますきゃー!

 

その際にはまた皆さんにご報告しますね~にゃはにゃは

報告いらないって声も聞こえる気がするけど、そんなの気にしません。

勝手に紹介させて頂きます笑

 

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

ニョロ吉君、可愛い♪

ぽんちぃさん、こんばんはv-354

キャラクターものには疎いのでニョロ吉君のことは
ぽんちぃさんのご紹介で初めて知りました。
まん丸なお目目に真っ赤な口がいいですねv-344
新しいお仲間をお迎えしたときは是非拝見しに
お邪魔させていただきますね。

ブログ村のカテゴリに「自己満足」というのがあるのに
ちょっと吃驚しました。
私も思わず登録したくなったけど、登録できるのが
3つまでだから無理なんですよね。残念e-443

も・・・もんちゃんの兄弟?

もんちゃんの変身っぷりにびっくりしてたんだけど・・・ぽんちゃん・・・
あなた、こういう趣味だったのね。

ヘンテコ好きなのね・・・。

あ・・・ぽんちゃん、わたしのこと、「好き」って言ってくれてたけど、その理由は聞きたくないから・・・心に仕舞っててね・・・v-12

ニョロ吉君、押したら
「ふにょ~ん」
って鳴きそうねv-10

かわいぃ~♪

ニョロ吉君っていうんだね。
めっちゃかわいぃe-68
私的には、全身緑くんのが気になります。
触り心地はどんな感じ?

また仲間が増えたら、ブログでアップしてね!

Alphaさんへ

私もキャラクターは全然わからないよ(汗)
旦那ちゃんが偶然見つけただけなんですよ~。

あの微妙な顔に癒されてます(笑)

そうなのそうなの!
ランキングどうしようか迷ってたら「自己満足」
っていうのを偶然みつけて。
これしかないでしょ(笑)って思ったわけです。

でも、もんちゃんブログに抜かされてるので
もうちょっとこっちも頑張らないとなんだよね。

irieさんへ

ニョロ吉君鳴いたら面白いかも!
残念ながらこの子たちは鳴かないので、
今度自分で押しながら「ふにょーん」って
言ってみようかな(笑)

私、ヘンテコ大好きよ♪
お姉ちゃんの好きな理由は…
モゴモゴゴ(汗)
言っちゃダメだったんだよね。ごめん(笑)

この子たちはもんちゃんだよ~!分身なの。
ピクミーのコケ玉にいないときは
これに乗り移って私の事観察してるみたい。

気をつけなくちゃ。

xiwangさんへ

全身みどり君の名前は忘れてしまった。
ごめんよ!

でも、今携帯に付いてるのは
この全身みどりのやつなんです(笑)

定期的に持ち歩くの交換してるんだ★

仲間が増えたときはまたお知らせするので
待っててね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

