
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

本日の実りはなんですか?

2009/04/16 Thu

今日ももんちゃんは無地に2回歌ってくれました♪

実りも順調に進んでおります顔(きらきら)

 

今日の1回目の実りはこちらになりま~す絵文字名を入力してください

 

 

  2009041601.jpg

 

 

虹の森MAPです。

志茂田景樹さんちっくなパパ様とプクプクが表紙のMAPです絵文字名を入力してください

 

中身が見れたら最高なんだけどな。

見れないのがチョット残念アップロードファイル

 

 

  2009041603.jpg

 

 

でも、もんちゃんはMAPの実りにとっても嬉しそうにゃは

良かったね~キラキラ

 

 

  2009041602.jpg

 

 

本日2回目の実りは毎度おなじみのアレですよ絵文字名を入力してください

 

 

  2009041604.jpg

 

 

マグカップ~カップ

なぜかこの実り多いんですよね私。

あまり水分補給しない人間なので、もっと水分摂取しなさいって

メッセージなのかしら?

う~むうーむ

 

 

  2009041605.jpg

 

 

そうそう。

せっかくマグカップが実ったんだから、この間のアレ

頂いちゃおうかしらカップケーキ

 

もんちゃんダイエット中だしね。

 

 

  2009041607.jpg

 

 

プリンパフェもあるしフォークもあります食事

おやつにピッタリじゅる

 

 

  2009041606.jpg

 

ちょっくら紅茶でも入れてきますかね~笑

もんちゃんに内緒でコッソリ頂いちゃおうっとペコちゃん

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

わーい、お茶会お茶会

ぽんちぃちゃん、悪いわねぇー。
出張で疲れた姉をねぎらうために、お菓子やお茶を用意して待っててくれたのね!!

v-10

おいしー♪
・・・なんだか視線を感じるわ。
ハッ!!

もんちゃんかしら?
もんちゃんの部屋、ちょっと視察してくるわね!!

水分補給、大切ですよ

虹の森MAP、実際に読めるものを作って
グッズ販売しても良さそうですね。
いつもながら作りの細かさに感動します。
ハート型の♪も可愛いv-415

私なんかが偉そうに言って恐縮ですが
水分補給はこまめにしたほうが
いいと思いますよ。
私は麦茶やアイスティーを作って
朝から晩までがぶ飲みしています。
(3リットル以上飲んでそうな気がする)
病気が酷くなったときの激しい喉の渇きが
トラウマになってるんですよね…。

マグカップ1杯のお茶を愉しみながら
のんびりゆったり過ごしたら
心の疲れも癒されることでしょうe-420

irieさんへ

出張だったの?
お疲れ様~。
ナイスタイミングでのご帰宅ね☆
睡眠薬入れといたから良く眠れたでしょ(笑)

結局食べてるのは見られちゃってた?

見つかってたら後が大変よ~。
さきちゃんが隠し持ってるお菓子全部
食べられちゃうから気をつけてね(笑)

Alphaさんへ

グッズ販売良いですね~!
虹の森MAPって表紙だけど、
中がメモ帳になってるのとか良いかもしれない☆

何かグッズでないかなぁ。

水分補給はしないとって思ってるんだけど、
仕事の合間に給湯室まで行くのが億劫で(汗)

しかも同じの飲み物ずっと飲んでると
なぜか胃が痛くなってくる(笑)

昔から胃が丈夫じゃないのでそれもあるのかも。。。
でも、昔よりは飲むようになったんだよ~。

でもいっぱい飲む日でも1日で1ℓくらいしか飲んでないかも。
もっとちゃんとしないとだね!
じゃー今から給湯室まで飲み物準備しに行って来ます!

お茶・白湯・昆布茶何にしようかな~。
心配してくれてサンキューです♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

