
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

順調すぎて困っちゃ~う(笑)

2009/04/17 Fri

もんツリー本日も無事2回実りました。

 

実りのMAXは6回までみたいなので、

明日1回歌ったらMAXになっちゃいますね~キラキラ

 

明日引渡しかな?

前回は黒ワンピもらったから、それ以外のアイテムが

もらえるといいなぁアップロードファイル

今から楽しみ矢印

 

さてさて、本日1回目の実りはこちら絵文字名を入力してください

 

 

  2009041701.jpg

 

 

つくしんぼちゃんですキラキラ(オレンジ)

前回これは実らなかったので凄く嬉しい顔(きらきら)

顔もあって可愛いねぇ。

 

 

  2009041703.jpg

 

 

そして本日2回目の実りはこちら絵文字名を入力してください

 

 

  2009041704.jpg

 

 

ランドセルです。

またお前か~汗 前回も実りましたからね。

 

 

  2009041705.jpg

 

 

そしてそして気が付きました?

限定の実コンプリートですよ!

4つのアイテム全て実りましたうっきうきな顔

私コンプリートしたの初めてなんです~びっくり

凄く嬉しいきゃー!

 

コンプリートして大満足な私。

引渡そうかなどうしようかなかお

誘惑にウズウズですよ。

 

 

  2009041702.jpg

 

 

ん?んんん絵文字名を入力してください

 

今日からNEW新芽が配布開始になってる!

こりゃ~引渡すしかないでしょはいてんしょんなかお★

 

MAXの実りまで後1回だけど待てませんニヤリ

 

 

  2009041706.jpg

 

 

それじゃ~これからパパ様のところに行って来ますアイコン名を入力してください

NEW新芽がもらえるかどうかは、明日までのお楽しみ♪

 

 

  2009041707.jpg 

 

 

それじゃーまた明日ねバイバイ

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

6回も実るなんて知りませんでしたー、(T.T)
今までに2回引き渡したんですが、
「引き渡せます」とメッセージがでたら直ぐに渡してました。
2回ともランドセルだけ・・・(T.T)
次回はまだ先だけど頑張ってみます。

http://picmy.jp/home/hanabusa

英さんへ

コメントありがとうございます。
凄く嬉しい♪

今はMAXの実りが6回みたいなんです!
私も最近コケ友さんに教えてもらいました☆

昔っていうか、ピクミー始まったくらいには
6回どころか数え切れないくらい豊作になった
コケ友さんがいるんですよ~。

しかも豊作になるかならないかは、運任せでした。

今は誰でも6回までは実るみたいなので、
次回実った際には是非MAXまで実るの
楽しんでみて下さいね★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

