
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

もんちゃんの可愛さ・アクミーちゃんの可愛さ

2009/04/20 Mon

少し前からピクミーのトップページがリニューアルされましたねキラキラ

 

アクミーちゃん満載のトップページめちゃ可愛いんですハート

今日はそんなアクミーちゃんの七変化をご紹介します。

 

 

  20090420001.jpg

 

それぞれのコーナーにカーソルを合わせると

画面右下に表示されているアクミーちゃんの表情が変わるんですアップロードファイル

 

 

  2009042008.jpg 2009042004.jpg

 

 

こんな風にはしゃいだり、ポーズも可愛く決まってますくり抜きハート1

 

 

  2009042002.jpg 2009042005.jpg

 

 

もんちゃんも可愛いけど、ここまで素敵な表情ができないから

やっぱりアクミーちゃんの方が上をいってるわね!

もんちゃん頑張れ~はいてんしょんなかお★

 

 

 

  2009042007.jpg 2009042006.jpg

 

 

変顔したってもんちゃんより可愛い顔(きらきら)

こんな可愛いアクミーちゃんに騙されてもみんな怒ることなんて

ないんだろうな。

やっぱり小悪魔ねぇ。この子はきゃー!

 

 

  2009042003.jpg

 

 

ん?

何かもんちゃんがこっちをじっと見ているわぁハッ!

 

 

  2009042009.jpg

 

 

何々?

自分のポッコリお腹もみんなに愛されてるもんですって?

 

そうねぇ。

もんちゃんのお腹気持ちよくて好きだけど、

もっと表情豊かになってくれたらもんちゃんが

一番可愛いって認めてあげてもいいかなうっきうきな顔

 

もんちゃんたまに不細工だからね笑2

それにカメラ目線強化トレーニングももっと頑張ろう!

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

ちゃーんす!!

v-10もんちゃんの方がかわいいわよー!!

アクミーちゃんってさ、自分がかわいいってこと、よーくわかってるじゃない?
あのかわいい顔に、にじみ出てるのよ!!
なんて言うのかしら、セルフプロデュースが上手で、かわいい顔も撮られる角度もわかってるって感じ??

それに引き替え、もんちゃんったら、どう見ても変態にしか見えないコーディネートで狙ってもいない笑いをとっちゃったり、隠しとけばいいのに…って誰もが思ってるお腹を丸出しにしちゃったり・・・

とにかく、もんちゃんの方がかわいいわ♪

もんちゃん、うちの子になりなv-10

うーんとかわいがってあ・げ・るv-238

リボンにネクタイ

ぽんちぃさん、おはようございます。
こちらはv-279雨のせいか、ちょっと寒いです。
うちの猫も久々にヒーターの前で寝ていますe-261

もしかして、そのネクタイはレアアイテムなのですか?
ブログパーツのもんちゃんは文句なしに可愛いですよ。
けど、コケ玉にいるもんちゃんはなんかちょっと…
今はユニークな感じかなぁって…。
(ゴメンなさい。どうかお気を悪くなさらないでv-356)
ピクミーのコーディネートコンテストが開催されたら
面白いだろうなって思いました。

うそうそ♪

ぽんちぃさん、こんにちは^o^
アクミーちゃんのほうが可愛いv-236

そんな事無いよぉv-8
もんちゃん、可愛いよv-10
あの、お腹v-238あぁ、たまらない(笑)

あのヘンタイさ加減も私はとりこになっているわv-24

irieちゃんじゃないけど、いつでも身請けするわよ♪立派な変質者リスミーに育てるわよんv-16

irieさんへ

誰です誰です?
うちのもんちゃんを褒め言葉で誘惑している人は!!

アクミーちゃんを褒め称えるのは良いけど
もんちゃんを誘惑するなんてケシカラン!!

もんちゃんがいくらirieちゃんの子になりたいって言っても
あげないんだからね(汗)

もんちゃんは笑われる宿命なの。
だからちゃんと受け止めてほしいわ。

親心がわかってもらえなくて悲しいの私(笑)

Alphaさんへ

今日はこっちも雨降るみたい~。
雨やだね!

ネクタイはレアじゃないよ!
今回貰えるアイテムが
パソコン・ワンピ・蝶ネクタイ・ネクタイなんです。

ネクタイも可愛いんだけど
色がグレーで微妙なの(汗)
しかも裸で待機してたらご褒美もらってあんな姿に!

ウケ狙いしかないでしょ~。
これはもんちゃんの宿命なの!
笑ってあげて☆

そしたらもんちゃんも元気が出るから(笑)

ぷりんままさんへ

ウギャー!!
ままのコメント嬉しいけど
新たなライバル出現!!

irieちゃんだけでも手がいっぱいなのに
またまたもんちゃんの事を可愛いって
言ってくださる方が現れるとは。

本当にもんちゃんうちの子じゃなくなちゃうから
本人にだけはそのこと伝えないで下さい(汗)

あ!
ちなみにもんちゃんのお菓子費用、
月々相当な金額いきますから。
そこのところ頭の隅に叩き込んでおいてね(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

