
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

奇跡が起こっていました

2009/04/24 Fri

今日はピクミーのお友達である

megumiさんとこのピトピトちゃんが遊びに来ていますふきだしハート

 

 

  2009042407.jpg

 

 

ピトピトちゃん可愛いでしょハート

 

何やらもんちゃんが凄い形相でこちらを見ています汗

ピトピトちゃんのこと可愛いって言ったからやきもち?

 

 

  2009042410.jpg

 

 

やきもちではないみたいねぇホっ  

一体何があったのさ?

 

え?ピトピトちゃんが凄いことを?

もんちゃんも同じことしたいびっくり

 

 

   2009042402.jpg

 

 

どんなことか気になるじゃんよーうっきうきな顔

教えて教えてにっこり

 

 

ことの始まりは二日前

ピトピトちゃん誕生から151日目の出来事でした手書き風シリーズきらきら

 

ピトピトちゃんのもとに神様が降臨なさったんですjumee☆wing2p

 

どんなことが起こったと思います?

気になりますよねみなさん!

 

それじゃ~ピトピトちゃんの起こした奇跡を

バッチシジッグリご覧あそばせ~jumee☆faceA114R1jumee☆faceA114L1

 

 

  2009042401.jpg

 

 

凄いでしょびっくり 凄いでしょ~!

 

数字を見て下さいよ~電球 

全ての数字がゾロ目かミラーになってるんだよ顔(きらきら)

こんなことって普通ありえないでしょうるうる

 

megumiさん凄いです~はいてんしょんなかお★

鳥肌立っちゃったじゃん私おおー!

こんなことって起こるんですね!

 

 

ん?何かが背中を叩いてる。

あっ汗 もんちゃんシマリス

ごめんごめんあんたの存在忘れてたわ汗

 

え?もんちゃんもピトピトちゃんに対抗するの?

でも、二日前の画像私納めてないんだけどねぇ・・・。

 

 「………」 byもんちゃん

 

仕方ないので今日のにしますかね泣く

 

 

  2009042411.jpg 

 

あぁ残念。

もんちゃんは検索数とキャンディ1種類だけが 綺麗な数字ですが

後は見事にバーラバラアップロードファイル

 

 

  2009042406.jpg

 

 

! でも今日あなた誕生してから200日目なんじゃない電球

おめでたい日だったのね矢印

気が付かなくてごめんよ~たはー

 

 

   2009042408.jpg

 

 

ほらピトピトちゃんもお祝いしてくれてるわいちごケーキ

もんちゃんと違ってとっても良い子ね~おんぷ

 

ほれほれお礼ちゃんと言ってだっしゅ

 

 

  2009042409.jpg 

      「ありがとう」 byもんちゃん

 

 

あららえ? いつの間にか話が脱線しちゃった…

今日はピトピトちゃん主役のお話なのにガーン2

 

でも、本当に凄いよねキラキラ

奇跡と言うしかありませんから!

 

megumiさんにピトピトちゃん

こんな貴重な画像を提供して下さってありがとうダブルハート

 

 

  2009042404.jpg

 「ピトピトちゃんと遊べて楽しかった」 byもんちゃん

 

 

よ~しニヤリ

うちらもいつか同じ奇跡を起こせる様に頑張るぞ頑張るぞ。おーっ。

 

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

すご~~い!

奇跡です!すごいです!尊敬します!

もんちゃんもすねてないで素直にお祝い申し上げて、ほれほれ。

貴重な画像でしたぁ♪ありがとう

はじめまして。

凄いです、
検索数もキャンディの数も凄過ぎです。

きゅーん コメンツしにきたよー!!
ねえ!どうしてこんなにあめちゃん集められたの?
虹子10個やっと集まったところだよ!
確かに検索回数も少ないけどさ!
凄すぎるこのあめちゃんの数

あっ ちなみに虹子兄1号は視力5.0ありました。

ぷりんままさんへ

お返事遅くなっちゃった。
ごめんちゃい。

ピトピトちゃん凄いでしょ~!
もんちゃん自分より目立つ相手がいるとダメなのよね(汗)

私からもちゃんとお祝い言ってくれるように
頼んでおくわぁ。

Hanabusaさんへ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなっちゃってすみません!

私もmegumiさんも一時期検索に凄いはまってましたので
それなりの検索数になってます(笑)

キャンディ数は私のはそれほど凄くないですよ。
もっといっぱい拾ってる方もいっぱいいらしゃるので。
キャンディのコツは未だにわからず…
コツがわかったらもっと増えるのになぁ。

虹子さんへ

お返事遅くなってごめんちゃい。

キャンディのコツはirieちゃんに聞くと良いですよ!
彼女はもっと凄いですから。

私の場合は、過去にあった「キャンディ祭り」でいっぱい
獲得できただけで、普段は全然降ってこないよ(泣)

虹兄の視力「5.0」!!
虹兄日本人じゃないでしょ???
ってことは虹子さんも日本人じゃない?
わかった。
宇宙人ね。そうに決まってる!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

