スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

我が家にあいつがやって来た

2009/04/30 Thu

突然もんちゃんの前に何者かが現れました!

果たしてもんちゃんは無事なんでしょうか?

  前回から読みたい人はこちら→あいつは一体何者なんだ~

 

 

 

焦りながら私の前まで逃げてくるもんちゃんアイコン名を入力してください

そして私に何かを訴えている!

 

 

  2009043006.jpg 

 

 

え? こいつが何者かって?

何者かよりも可愛いじゃ~ん。

もんちゃんみたいにお腹プニプニだしモコモコしてるしハート

もんちゃんと似てるねキラキラ そっくりだね~うっきうきな顔

 

 

  2009043002.jpg

 

 

そっくりじゃないし、早く何者か知りたいって?

 

しょうがないな~。

もんちゃんまだ逢ったことなかったんだもんね!

 

この子の正体は!

ジャジャジャジャ~ンキラキラ(オレンジ)

 

実家にゃんこのメイちゃんですよ~トラネコ

 

 

   2009043004.jpg

 

 

実は、お父ちゃんとお母ちゃんがゴールデンウィーク中

お出かけしちゃうから、その間我が家で預かることに

なったんだよ~手書き風シリーズきらきら

 

 

  2009043005.jpg

 

 

ぽんちぃにとって最大の楽しみなイベントが始まったのさ矢印

期間限定イベントだけど、ペットのいる生活万~歳はいてんしょんなかお★

 

 

      2009043003.jpg

 

 

あれ?もんちゃん後ずさりしてるけどどうしたの?

にゃんこ苦手だった??

 

 

  2009043001.jpg

 

 

お~い! もんちゃんシマリス

何処行っちゃうの~???

 

まだまだ続きますjumee☆paw1

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

もんちゃん平気よ!

体をカチカチにして微動だにしないで声も出さなければダイジョウブ!
ちょろついて声出したり体やわかいと思う壺なのよ!

はーこの子超かわゆひ~~~~
お手手も口周りも最高!!!
虹子友だちのうちの猫、猫じゃらしで遊んであげたとき泣かしたの。
一度も触れさせないで3時間経過したあたりで。
猫も涙流すのねえ。反省~♪

虹子さんが怖い・・・

なんだぁ♪
にゃんこかわいい★

怖い怖いと思ってたけど、全体像見たらお目目も綺麗でかわいいにゃ~ん♪

って癒されたんだけど、ちょっと気になるコメントが。

虹子さん、猫って泣くんですか・・・。

初めて聞きました。
虹子さん、あなた、何者ですか・・・。

うぅぅぅ、怖い・・・。

すんごく可愛い♪

メイちゃんはなかなかのべっぴんさんですなー。
グリーンのお目目が美しい♪
あっ、もちろんもんちゃんも可愛いよ!

可愛い~~~♪

きゃあ、もっとおでぶな猫ちゃんを想像していたよ^o^
なんてりりしいお顔なんでしょう♪
かわいいよぉぉ(はぁと)
いいなぁ、猫のいる生活・・・・また飼おうかなぁ。
いや!やっぱり最後が悲しいからダメよ!
(自分でやめちゃう私)

虹ちゃん、大丈夫♪猫ちゃん、虹ちゃんにいじめられて泣いたわけじゃないよ^o^
楽しすぎて目が疲れちゃったんだと思うよ♪
目がからからになるまで遊んだ虹ちゃん、偉い!

いいないいな♪

う~!なんてきゃわゆい!
ウチの犬が見たらヨダレ垂らすこと間違いなしだわ♪

あ、別に食べようって言うんじゃないのよ!
なぜかうちの犬(のうちの一匹は)
わんちゃんより猫ちゃんが断然好きなの♪

当然、恋が実ったことは一度もありませんが・・・。

もんちゃんもGWの間に、
メイちゃんと仲良くなれるといいね^^

虹子たんへ

虹子たんもにゃんこ好き?
でもにゃんこに涙を流させるなんて
やっぱり虹子たんは凄いのね~☆

今度メイに逢いにおいでー!
うちの子誰でも受け入れるから。
抱っこし放題よん☆

irieさんへ

irieちゃん!
私も猫が涙流すなんて初耳なの。

一体どうなってるの?
やっぱり彼女は人間じゃないんだと思う。

だってお友達のにゃんこ嫌われすぎだし!
可笑しすぎるわぁ。
正体不明だから気を付けないと(笑)

gurichaさんへ

コメントありがとう☆
実はメイ男の子なんです(笑)

でも、可愛いでしょ~。
全然男の子っぽくないし
絶対あの子そっちの気があるにゃんこだと
思うのよね(笑)

ぷりんままさんへ

ままもにゃんこ飼育経験があるのね!

わんこもにゃんこも可愛いよねぇ。
癒されるよね~。
また飼いたいよね~。
飼いたいよねぇ。飼いたいよねぇ。飼いたいよねぇ(笑)
(飼う方向へ洗脳中)

虹子たん、あんなこと出来るのは人間じゃないと思うの。
本当の正体は猫の天敵かなんかなのよ(笑)
絶対そうよぉ!

ハナチさんへ

親分はワンコ飼ってるんだ。
うち実家にワンコもいるよ!

今回ワンコは病気のこともあるから
両親と一緒にお出かけ中なんだ。
メイだけ我が家でお留守番。

メイね、猫大嫌いなの(笑)
うちのワンコに育てられたから、
ワンコ大好きにゃんこになりました♪

多分、自分のこと犬だと思ってるはずなんだ(汗)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

