
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

もんちゃんの座危うし

2009/05/02 Sat

突然現れたメイに対してライバル心むき出しのもんちゃん!

今度一体どうなるの?

これまでのあらすじを読みたい人はこちらから→あいつは一体何者なんだぁ~

 

 

さてさてあれからどうなったかと言いますと?

もんちゃんとメイがバトルをする事になったみたいですうわー!

 

この対決、勝利の女神はどちらに微笑むのでしょうか?

 

 

第1開戦 『可愛い顔勝負』

 

2009050201.jpg 2009050103.jpg

 

 

第2開戦 『変顔勝負』

 

2009050203.jpg 2009050204.jpg

 

 

第3開戦 『お腹ポッコリ勝負』

 

2009050202.jpg 2009050205.jpg

 

 

う~ん。

両方とも素晴らしすぎるはいてんしょんなかお★

私には可愛過ぎて判断出来ないよハッ!

 

困ったなぁ~ムシャクシャ

みなさんはもんちゃんとメイどっちが可愛いと思います?

 

決着付かないので次回へ持ち越し~肉球

 

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

延長戦突入ね♪

ホントにいい勝負♪

でも・・・「変顔」は僅差でメイたんの勝ちかも!
すごく可愛いんだけど変な顔だよね(笑)

「お腹ぽっこり」には、
リリーフに「門ちゃん」を出したら圧勝できたんじゃないのぉ?

な、謎の人物「門ちゃん」には、
皆さん、突っ込みをいれないで下さい(汗)

引き分けはなし?

この勝負、難しいので引き分けっていかが?
え?もんちゃんが物言いつけた?
しょうがないわね。。。。
もんちゃん、大人になって勝ちを譲りなさい!
(こっそり・・・どんぐり×5個)
そう、もんちゃん、やっぱり偉いわ^o^
と、言うわけで食欲は間違いなくもんちゃんの勝利です(笑)

うおおお

こりは甲乙つけ難い!!!
おなかなんて夢に出てきそうだよ!!
めいたんフッカフカすぎるもん!!
でも 可愛い顔はアイドルパワーのあるもんちゃんの勝ち!!



ハナチさんへ

も、も、も、門ちゃん!!
それはナシでお、お願いします(大汗)

どっちにも違う魅力があるから
勝者は決めがたいのよねぇ。

困ったなぁ。

ぷりんままさんへ

食欲はもんちゃん?
メイも凄いけどなぁ!

もんちゃん自分が大好きだから
負けを素直に受け入れるのかしら?

この先ふたりはどうなるの?
和解できるといいんだけど…

虹子さんへ

虹子たんの夢にお腹が出てくる?
どんな夢なの?
お腹に押しつぶされる夢かしら(笑)

やっぱりこの勝負難しいよねぇ。
うーん。どうしよぉ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

