
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

ついに勝負の決着が!!

2009/05/04 Mon

メイと対決を行ったもんちゃんシマリス

果たして勝つことが出来たんでしょうか?

これまでのあらすじを読みたい人はこちらから→あいつは一体何者なんだぁ~

 

 

もんちゃんの様子を見に行く。

すると落ち込む姿が…jumee☆Feel Depressed4

 

 

  2009050402.jpg

 

 

どうやらメイの可愛さ愛くるしさに

もんちゃん自身がやられてしまったみたいですアップロードファイル

 

 

    2009050405.jpg  

 

 

「オイラも可愛いけど、メイも可愛い」

こんなことをブツブツ言っていますハッピースマイル

 

相手の可愛さを理解できるまでに成長したのねもんちゃんキラキラ

偉いよ~笑顔

 

 

  2009050401.jpg

 

 

ぽんちぃはそれが凄く嬉しいわにっこり

だから褒美あげるからね~アップロードファイル

 

そうなんです!

メイは本~当に可愛いんですふきだしハート

(親ばか万歳)

 

 

  2009050404.jpg

『可愛いなんて当たり前だよーん byメイ』

 

 

だって旦那ちゃんもメロメロだもんねぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

あの子人見知りしないし、抱っこ大好きだし

微妙なデブ加減が触ってて気持ちいいのjumee☆faceA114L1

 

そして寝てるときには「プープー」可愛いイビキ

までかいちゃうんですアップロードファイル

 

 

  2009050403.jpg

 

 

あ~もう汗

語り尽くしたら止まらなくなっちゃうよぉ顔(きらきら)

 

なので、私の暴走が始まる前に今日は強制終了致します笑

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

うっ

いびきまでかわいいなんてずーるーいー!!
(もんちゃんの気持ちを代弁しました)

>微妙なデブ加減が触ってて気持ちいいの

>相手の可愛さを理解できるまでに成長したの>ねもんちゃん
>偉いよ~
>ぽんちぃはそれが凄く嬉しいわ
>だから褒美あげるからね~

・・・。
この文章から、ぽんちゃんがもんちゃんを太らせてお触りを堪能しようとしていることがうかがえますね・・・。
恐ろしい・・・。

あ、メイちゃんの寝顔、超かわいいねってお伝えくーださいv-10

irieさんへ

もんちゃんのイビキって凄そうだよね!
「グオーグオー」って感じかな?

私がもんちゃんのこと太らせようとしてるって?
そんなことないもん。
勝手にもんちゃんがお菓子食べてるんだよ!!

メイって恐ろしい寝顔もするんだけど、
とりあえず可愛いって伝えておくね(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

