
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

今までの記録②

2009/01/26 Mon

昨日に引き続き3株目のご紹介をしたいと思います!

 

その前に!?今日はキャンディ3個ゲットしたので

その時の画像をご紹介しますにっこり

20090126-1_convert_20090126222957.jpg 

20090126-2_convert_20090126223032.jpg 

20090126-3.jpg 

 

なんと今日は金平糖もゲットできました☆

今日までの合計は4・2・2個ですよキャンディ

 

では、本題の3株目からの記録をご紹介致します~キラキラ

まずは2株目のご褒美は『ウサミーのぬいぐるみ』でした!可愛い♪

20090126-4_convert_20090126223706.jpg 

4株目はクリスマス限定のあのツリーです!

8_convert_20090126224308.jpg 

この時期ピクミーしてた人はみんな知ってると思いますが、

パパ様からクリスマスプレゼントを頂いちゃいましたプレゼント

私はピンクの三角定規だったんだけど、メガネもらってる

コケ友さんは羨ましかったです!

7_convert_20090126224142.jpg 

20090126-5_convert_20090126224523.jpg 

 

そんな感じで3株目までをご紹介しましたが、

今日ちょっとキャンディに関して気になることがありまして…

キャンディって検索数だけじゃなくて、コメもらう件数もカウント

されてません???

 

私の周りのコケ友さんでコメ多くもらってる人たちって

キャンディゲット数がなぜか多いんですよbikkuri01

 

みなさんどう思いますか?

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

こんにちは☆

ぽんちぃちゃん すごい~!
結構前から こうやって画像残してるってことは
やっぱり 後々ブログ開設した時のために
ちゃんと用意してたのかなって思った♪
偉いね~♪

そうそう!実は今日 日付が変わった瞬間なんだけど
1時間も経たない間に キャンディ5個降ってきたの~。
しかもね・・・ 私がなかなか「キャンディ降ってこない」ってぼやいてて
旦那さんにバトンタッチしたのよね。
それで 旦那さんに変わった途端
20分間で4個どんどん降ってきてさ・・・
なんでなの~!!ってかんじでした!笑
でもこれが ひゅうちゃんの言ってた
フィーバータイムなのかなと。
なんか前向きになれたよ☆
それとなく 波があるんだなってこともわかった!
コメントの数は 未だに謎だよ~
確かに多いような気もするけど
でもたくさん貰ってる子見てると
みんながみんな そうじゃない気もするんだよね。
やっぱりフィーバータイムに運よく
ピクミーにインできてるかどうかって気がしてきたの。

おしずさんへ

コメありがとう!

実はそのうちブログするかも!?と思ってたので
少しだけ画像残しておいたの(笑)

おしずちゃんのとこは旦那さんもピクミーしてくれるんだね。
良いな~!!

でも、20分で4個って絶対ひゅうちゃんが言ってた
フィーバータイムだよ!
めぐり合えて羨ましい☆

キャンディは検索数とかじゃなくて運なのかもだね。
そんな感じしてきた…

私くじ運とか全然ダメだからフィーバータイムには
めぐり合えないかもだ(泣)

でも、めげずに頑張る~!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

