
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

アクミー爆弾は侮れない

2009/05/07 Thu

今日は突然アクミーちゃんから爆弾の予告がありました!

もんちゃんと私は気合いを入れてプレゼント爆弾を待つことに…

 

 

  2009050708.jpg

 

 

もんちゃんもちゃんと気合い入ってますよシマリス

 

でも、アクミーちゃんからの爆弾は待ち疲れた頃に突然

やってきました汗

 

 

  2009050706.jpg

 

 

もんちゃんもうたた寝最中にプレゼント攻撃されたので

ちょっと焦ってました絵文字名を入力してください

 

とりあえずプレゼントされた爆弾と共に撮影会カメラ

 

 

  2009050705.jpg

 

 

ばっちし可愛いもんちゃんが撮影できたので、勇気を出して爆弾を

開封してみましたよ~プレゼント

 

 

  2009050703.jpg

 

 

ん?

何やら黄色い物が光ってますね?

もっと近づいて観察してみようおめめきゅるきゅる

 

 

   2009050704.jpg

 

 

あ~!

これってピク辞書じゃん本

 

以前もんちゃんにこれを実らせろってお願いしたのに実って

くれなかったあのアイテムだよね~。

私まだ根に持ってるんだよもんちゃんむぅ…

知らなかったでしょ怒る

 

でも、こうしてまたお目にかかれてよかったね!

 

 

   2009050701.jpg

 

 

おいおいおーいうーむ

人が観察してるのに邪魔しないのムカッ

 

 

  2009050702.jpg

 

 

黄色の辞書はリスミーなんだ顔(きらきら)

え?何々?

リスミー辞書をもらっても、オイラの秘密が書いてあるだけだから

必要ないって?

 

それもそうよね~…

今更もんちゃんの秘密ったって、家主である私はもんちゃんのこと

全部知り尽くしてるもんねぇアップロードファイル

 

 

でも、もんちゃんは何の辞書がほしかったの?

え?

アクミーちゃんとこにある辞書?

どれどれ絵文字名を入力してください

 

 

   2009090707.jpg

 

 

ふーんなるほどね。

アクミーちゃんの辞書がほしかったのね!

 

もんちゃんアクミーちゃんのこと勝手にライバルだと思ってるもんね 泣く

 

アクミーちゃんの辞書が手に入れば、アクミーちゃんの弱みも

わかっただろうけど、自分の辞書が届いちゃったから残念だねぇうっきうきな顔

 

 

  2009050507.jpg

 

もんちゃんはまだちょっと諦められないみたいだけど、

一回届いた爆弾は撤回できないんだから諦めなさいえ~っ?

 

ワガママ言わないの!

少しは我慢するって事も覚えなさいな怒り

 

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

めいちゃん帰っちゃったんだね涙

ぽんちぃ家からめいちゃんがいなくなって
あたいもなんだか寂しいよ
でも何か虹子心をそそるわんこもちらっと見えたような。
もんちぃたんはライバルがステージを降りてちょっと気が抜けたのかな。
でも新しい技をコケ玉で繰り広げてたし、上昇志向強いよね!
その調子!がんばれもんちゃん!!

リスミー辞典だったのね

もんちゃんの事を書いてある辞典だったのね。
じゃあ、ぷぅのことはまだまだ謎が深まっているって事ね、ふふふっ♪
で、相変わらずもんちゃんはアクミーちゃんをライバル視しているのね。ふぅっ>_<
もんちゃん、心配しなくても可愛いから安心しなさいな。みんなぽんちぃちゃんじゃなくてもんちゃんに会いに来ているんだから♪(おや?問題発言?)
ところで、ぷぅのサボテンで作っていた特製サボテン酒がなくなっているんだけど、もんちゃん、知らない?

虹子さんへ

もんちゃんいつの間にか凄い技身に付けたのね。
一体誰に教えられたのかしら??

虹子たんはわんこも好き?
でも、実家わんこはとっても人見知りするの(泣)
メイと正反対なのよ性格が!

いつかわんこについてもいっぱい紹介するね♪

ぷりんままさんへ

ま、まま~!
ヒドイよヒドイ。
問題発言過ぎますよ(プンスカ)

ぷぅちゃんのサボテン酒私は知らないよ!
っていうか、そんな秘密のお酒持ってたのね。

問題発言かましてくれちゃったんですから
お詫びにぽんちぃ宅までサボテン酒届けて下さい。

お待ちしております~(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

