スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

ピクミーの気になる一言第5段

2009/05/11 Mon

恒例になってしまったこの企画

ピクミーの気になるあの一言についてぽんちぃが

一言物申しちゃいます!

(注意:面白くないという言葉は受付けておりません) 

 

前回までの気になる一言は→  『ピクミーの気になる一言』 をクリック

 

 

さて、今回の一言はちょっと前から気になってた言葉です。

 

 

  2009050801.jpg

 

 

アレレ?ピクミーちゃん達ってダンスもするの?

私踊ってるとこ見たことないんだけど汗

 

こっそりダンスってなんで隠れて練習なのさ?

一体どんなダンスなのかも気になるじゃん!

 

もしかしてポッコリお腹が気になってコアリズムでもしてるの怒り

それともビリーズブートキャンプかな汗

 (今ビリーは元気かしら?)

 

でも、その顔で腹筋が割れてても怖いんですけど私…驚き

想像しただけで食欲が無くなっちゃうじゃんムシャクシャ

だから、それだけはやめておくれBOO

 

! 私解かっちゃったかお

そんなに一生懸命ダイエットするはずないもんね。

 

今のポヨポヨお腹を生かして腹踊りの練習か、

「ポニョ」の歌の替え歌でもして踊るつもりなんでしょ~

 

絶対そうだって~うっきうきな顔

そうに決まってます。

ピクミーちゃんが必死こいてダンスするはずないですものほっ

 

 

  2009050202.jpg

 

 

是非どんな腹踊りなのか拝見してみたいもんですね~顔(きらきら)

もんちゃんに今度見せてもらおうっとふきだしハート

 

さて、みさんのピクミーちゃんは何踊りを練習してるんでしょうか?

今度こっそりコケ玉の裏覗いてみてねにっこり

 

それでは次回へ向けて、

一言探しの旅にちょっくら出掛けてこようと思うま~す足跡

 

ちなみにリクエストも随時受付けていますので、

気になる一言があったらコメントに残して下さい~ペコちゃん

 

でゎでゎバイバイ

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : ピクミーのこと
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

ビリー隊長

ビリーは今、大阪に居ますよ!(たぶん)
大阪の女性と再婚して、心斎橋にスタジオも開くみたいです。
もちろんとってもお元気だと思います^^
以上、ローカル情報でした(笑)

ビリーは「今度は続けられる」というスローガンのもと
新たなビリーズブートキャンプを販売しているそうです!!

虹子も買ったけど、即ヤフオク転売したよ。
コアリズムのほうにしたらよかった。
2日坊主の王様だから何でもむりなんだけどね・・

森の子たちは、ぽちゃぽちゃしてるのが魅力だからいいよね!

どぅだだんしんぐ♪

え~、もんちゃん踊ってないの?うちのぷぅはたまに踊ってるよ!
ツリーのそばに持っていったら激しく動いています!
(え?戻りたいけど戻れなくてじたばたしているの?)

もんちゃんの裸踊り、ぜひぜひお披露目お願いします♪ぽんちゃんから頼んでみて☆

あ、もちろん、腹メイクはばっちりさせていただくわよ、ご指名してね♪

gurichaさんへ

コメントありがとう。
すっごく嬉しい♪

ビリーって大阪にいるのね!
しかも日本人と再婚だなんて(汗)
やるわねビリー。

gurichaちゃんの情報すごいわ。
教えてくれてありがとう☆

虹子さんへ

新たなブートキャンプ??
それ虹子たん持ってるの?
だとしたら貸して欲しい!
うちの母に貸して頂けませんか?

森の子たちはぽっちゃりしてるけど
もんちゃんばオデブ過ぎ。

ちょっとはブートキャンプしてもいいかも(笑)

ぷりんままさんへ

もんちゃんは踊ろうとして踊れなくって
バタバタもがいているだけです(汗)

家主と違って運動神経悪いみたい(泣)
あの子足も短いし…

普通親に似ると思うんだけど
うちらって正反対な気が(汗)
え?気のせいだって?

ぷぅちゃんは踊り得意なのね~。
じゃー腹踊りもきっと凄いのね!

今度お腹にメイクさせて(ハァト)

ひさびっさ♪

 
最近なんだか

ぴこ返しに時間かかっちゃって

ブログ訪問が出来てないことに

気がついたッッ←遅ッッww


ごめんねぇ~(T∀T;)

つーことでぽんちぃタンのブログとリンク☆彡

嫌だったら

『 い や だ !! 』

ッッて言ってにゃん(*≧艸≦*)

ピンベリさんへ

わーいわーい♪
とっても嬉しいコメントありがとう。

是非是非リンクしましょー☆

私も最近ブログとかあんまり行けてない。
ごめんね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

