
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

もんちゃんの可愛い行動

2009/05/14 Thu

先日ピクミー運営局からプレゼント爆弾が届きましたねプレゼント

私忙しくて中々爆弾を爆破開封させることができなかったんです。

 

それでやっとのこともんちゃんの所へ遊びに行ってみると…

何やらもんちゃんがウロウロしているじゃないですか!

 

 

  2009051306.jpg

 

 

ちょっと面白いから、もんちゃんに見つからないように

コッソリ覗いてみることにしましたアップロードファイル

 

何かブツブツ言ってるね?

聞き耳を立てて聞いてみると…

 

 

 「開けちゃおうかな…やっぱり開けない」

 

 

  2009051302.jpg2009051305.jpg 

 

 

 「気になるしやっぱり開けちゃおう」

 「ダメダメ勝手に開けちゃだめー」

 

 

  2009051303.jpg2009051304.jpg 

 

 

 「開けたいー でもダメ」

 「開けちゃうー 開けちゃだめー」

 

 

こんな事をブツブツ言いながらウロウロしてますよ!

もんちゃんちょっと可愛い~うっきうきな顔

 

もう少し覗いていたかったけど、

早くしないと私の寝る時間になってしまうので

もんちゃんに声かけてみました~おんぷ

 

 

 ぽ:「もんちゃんひとりで何やってるの?」

 も:「!!!

 ぽ:「ニヤニヤかお

 も:「オ、オイラ何もしてないもーん

 

 

私に見られたことが相当恥ずかしかったのか

走って逃げようとするもんちゃんアイコン名を入力してください

 

 

  2009051301.jpg

 

 

 ぽ:「もんちゃんプレゼント爆弾放置しちゃうの?」

 

 

それを聞き立ち止まり、恥ずかしそうに戻ってくる足跡

 

 

 も:「早く開けてー シマリス

 

 

  2009051307.jpg  

 

 

急いで爆弾を爆破してみると、青の髪飾りでした手書き風シリーズきらきら

 

 

  2009051309.jpg

 

 

もんちゃん早速髪飾りを装着~ニヤリ

とっても似合ってるよハート

 

 

  2009051308.jpg

 

 

でも、何でまた裸にネクタイになっちゃったの?

その格好気に入ってたんだね…ムシャクシャ

 

服のセンスはダメなもんちゃんだけど

今日はちょっと可愛い行動を観察できてとっても

嬉しいぽんちぃなのだよはいてんしょんなかお★

 

また可愛い姿見せておくれ~笑

 

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

きゃ・きゃわゆい・・・

もんちゃん、なんて可愛いの♪
やっぱりうちの子におなりなさい。
遠慮はいらないわ。ささっ、どうぞ!

え?遠慮してない?うちには来ない・

きー、やっぱりぽんちゃんがそんなにいいのねv-12

放置プレイですね!

かわいいもんたん!
ずーっとぽんちぃたんの帰りを待ってたんですねぇ
プレゼントを開けずに。
二時子はぬりを無視してプレゼントに突進してバリバリと開けましたよ。
ぬりへのプレゼントなのにお構いなしです。
ちょっと反省しました。

ちょっとぬりをかわいがってこよう。

もんちゃん、久しぶりだね~
覚えてるかな?
素敵なプレゼントもらったんだ~
とっても似合ってるよんv-218
ぽんちぃさんが忙しいのわかってるのよね~
で、開けずにまってたのよね^^
もう、なんていい子なんでしょう!!
おばちゃん、さらっていこうかしら(笑)
またくるからね♪バーイちゃv-428

ぷりんままさんへ

ままはね、きっともんちゃんのこと
こき使うからイヤなんだって(笑)

もんちゃんお酒持ってきて!
とか言われそうで怖いっていってた。
タレコミ先はぷぅちゃんみたいよ(イヒヒ)

桃さんへ

もんちゃん桃さんとこならいつでもOKだって(笑)

ぽぅちゃんと遊んでみたいって言ってたもの!

私もまた遊びに行きます~。
コメントありがとう♪

虹子(二時子)さんへ

虹子たんの可愛がりかたってどんなのなのー?
頭わしゃわしゃとかすんの?
それともお腹グリグリ?

今度こっそり覗いてみよう。

プレゼントだけはぬりちゃんにちゃんと
渡してね!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

