
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

やったど~!秘密の種GETしたど~!!

2009/05/18 Mon

本日は待ちに待った秘密の種配布日豆

 

 

  2009051802.jpg   

 

 

でも、その前に最後に実った兜が可愛かったので

拡大してご紹介~F☆Cultivation・兜

 

 

  2009051803.jpg

 

 

凄い豊作でしょ~笑顔

 

でも、残念ながらもんちゃんは頭がデカイから

被ることができないんだよねぇかお

 

頭にポコって乗っけるのが限界がっくり

その頭のデカサ誰に似たの?

 

 

  2009051801.jpg 

 

 

まあ、そんな話はあっちに置いておいて

パパ様の所へちゃーんと引渡しをしてきたので

絵文字名を入力してくださいをどーぞきのこ2

 

 

  2009051804.jpg  

 

 

相変わらずパパ様の前では得意気な顔してるのねアップロードファイル

偉ぶっちゃって…汗

 

そんなもんちゃんは無視しといて

秘密の種とご褒美が何かチェックしないとですよ手書き風シリーズきらきら

 

 

  2009051805.jpg 

 

 

おお~顔(きらきら)

秘密の種無事GETしてるね豆

ご褒美は? キラキラしてて観にくいよえ?

 

 

  2009051806.jpg 

 

 

あら! ティーセットもらったのねtea

もんちゃんはジャムセットが欲しかったのに残念ね~アップロードファイル

 

 

  2009051808.jpg  

 

 

代わりにぽんちぃが紅茶飲んでおいてあげるから、

もんちゃんはじっくり秘密の種でも観てきなさいハッピースマイル

 

 

  2009051807.jpg

 

 

一体どんな芽がでてくるのかねー?

それは明日までの楽しみかぁ!

 

 

   2009051809.jpg  

 

 

 

でも、この傘のタグが気になりますよね傘あお2

雨に関連したツリーってこと?

 

だとりたらあれなのかな??

ムムム怒り そうかもあれかもしんない~うーむ

 

さて、みなさんは何だと思います?

アレですよアレ!

私の心を読み取ってみてくださいねはいてんしょんなかお★

 

それではまた明日~jumee☆paw4

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

アレ、ですか・・・

カサのマークに嫌な予感がしているのは私だけでしょうか・・・

カサ→雨→虹
・・・虹子ちゃん!!v-12

どうなの!!
ぽんちゃん、虹ちゃんを育てるのね!!
頑張って!!

あ・・・妄想激しかった?テヘ

もんちゃん 兜ありがとね~♪
こっそりかぶってみたよん!
角が邪魔で浮いてたけど・・・v-12
え?だってユニコーンだもんv-238

ぽんちぃちゃん ティーカップの中身
紅茶じゃないんじゃない??
きっとお酒だよ~♪♪

秘密の種 何か知らないんだけど・・・
アレかなぁ??
今度の限定のツリーの実は
もしかして カタツムリとか出てきちゃう?!

かたつむるじゃないかしら!!

煮磁子わかった。
エスカルゴよ。
この種にはかたつむるがはいってるのよ!
そうよ。きっとマイマイになるのよ!
最初はノーマルな感じの芽だけど、次第に・・・

注意よ!!注意が必要よ!!

お酒なの?

もんちゃん、そのティーカップの中身飲んでみた?おしずさんの言うようにお酒だった?
それでちょっとお腹ぽっこりしちゃったの???

もう、もんちゃん、お酒なら早くぷぅままにおしえてくれないとv-10
今すぐに飲みに行くわよ~~~、待ってて♪

あ、ぽんちゃんの「のどが渇いたときにはもんちゃんの所へ」ってそういう意味だったのねんv-238
妹よ、すごく気が利くじゃないv-218
仕事中でもいいかな?(笑)

irieさんへ

嫌な予感は私もしてる。

絶対虹たんがわんさかわんさか沸いて出るはず!
最終段階まで成長したら、お花が咲いてやった~と
思いきや、よーく観察してみてください。

チビ虹子がわんさかいるじゃありませんか!
引渡しとチビ虹子の暴走…どっちが早いのか!!

きっとこんなことになると思う。
ギャー恐ろしい(笑)

おしずさんへ

出ると思うよカツムリ☆
でもカタツムリの中にレアでいいから
こっそりナメクジ混ぜて欲しいね(笑)

兜はおしずちゃんがかぶらないと。
しずぽんが兜かぶるの難しいからねー!
外出時には兜かぶって出陣よ(笑)

そういえばこれって紅茶じゃないの?
え?ウーロン茶割りだって?
まっさかー!
ゴックン。
…!!!

お、お酒の味がします(汗)

虹子さんへ

虹たん!
煮磁子なの?尼辞子なの?
改名いっぱいで頭が混乱よ(汗)

これってマイマイカプセルなの?

違うよ!
虹子たんが仕組んだの知ってるんだからね!

最終段階まで成長したら
お花の代わりにチビ虹子がいっぱい出現するんでしょ?
irieちゃんがいってたもん。

なんたって虹たんは天気操れるんだもん!
あの「傘マーク」は天気を操る者って意味だったんだわ。

何とかしてでもチビ虹子出現を阻止せねば(笑)

ぷりんままさんへ

さっき味見したけどお酒だった(汗)
ウーロン茶割りだったわ!!

さすがよねおしずちゃん!
良く理解なさってる♪

お仕事中でもOKよ!
なんたってこのお酒いくら飲んでも
酒臭くならないんですもの。

だからいっぱい飲んでも大丈夫よ♪
安心して!
ほれーグビグビっといってください(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

