
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

成長とワクワクサプライズ

2009/05/19 Tue

昨日貰った秘密の種豆を成長させる為に

ぽんちぃ頑張って検索検索しましたよパソコン

 

そしてもんちゃんに歌ってもらって成長させましたおんぷ

 

 

  2009051901.jpg

 

 

あれれ?

せっかくおっきくなったのにもーんーちゃーんーふう・・・。

 

君にカブッテテ秘密の種が観えないじゃんムシャクシャ

ほらどいてどいてだっしゅ

 

 

  2009051902.jpg

 

 

ありゃりゃ汗

微妙にお人形さんともカブッテルアップロードファイル

 

 

  2009051903.jpg

 

 

この葉っぱの感じ、

やっぱり梅雨時に咲くあれよね絶対傘あお2

 

久しぶりの秘密の種だからさ、

もんちゃん一緒に写真とっておこうよふきだしハート

準備は良い?

 

『ハーイ ピクポーズカメラ

(写真を撮るときの掛け声)

 

 

  2009051904.jpg

 

 

そんなこんなで成長を楽しんでたらいきなりプレゼント爆弾が驚き

 

も~怒る

ビックリすんじゃんよ~絵文字名を入力してください

 

でも爆弾はいつでも嬉しいね~うっきうきな顔

もんちゃんちょっと様子見てきて。

 

 

  2009051905.jpg

 

 

何かな?何かな?

どう?プレゼント爆弾重い?

 

 

  2009051906.jpg

      (音はしないみたいだよ)

 

 

ドキドキしながらもんちゃんと一緒に爆弾を開封させてみましたプレゼント

するとお洋服が…!

 

早速もんちゃんお着替えタイムに突入手書き風シリーズきらきら

 

 

  2009051907.jpg

 

 

ちょっと遠いいよもんちゃん。

もっと近くで診せてよはいてんしょんなかお★

 

 

  2009051908.jpg

 

 

あら

青の髪飾りともばっちりだしもんちゃん似合ってるよハート

 

でも、ちょっとお腹見せてくれない?

 

 

  2009051909.jpg

 

 

や、やっぱりお腹のぽっこりが凄くなってる怒り

着痩せするタイプなのになぜこんなにぽっこり?

 

もんちゃんもしかして太った?

 

ちょっと逃げないのえ~っ?

体重測定しましょ~よ~体重計ピンク

 

コラ~怒る

もんちゃんまってー汗

まてまてまぁてぇ………アイコン名を入力してください

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のブログ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

測定結果は?

ぽんちゃん、もんちゃんの体重測定どうだったのかしら?
もんちゃんを守る為にそこのお酒(お酒に決定しているのよ)は全て私が飲み干してあげようと思っていたのに。遅かった?

さあ!もんちゃん、ダイエット生活再びかどうか楽しみだわ♪

え・・・?

ぽんちゃん

も・・・もんちゃんって着痩せするタイプだったっけ?
あれ?

ぽんちゃんがオムツ替えてあげないからパンパンになってるってことはないかしら?

ちょっと、もんちゃんお尻見せてごらん!!
待て~!!

ぷりんままさんへ

もんちゃんの体重はりんご3個分よ!
あれ?
このフレーズどっかで…

気にしない気にしない♪

ねぇままー!
もんちゃんのダイエットの為に
ティーカップの中に寄生虫忍ばせてくれない?
これで直ぐに痩せてくれるはず(笑)

irieさんへ

着痩せするかしないか?
そんなの気にしない~気にしない(笑)

もんちゃんはねー本当はオムツ必要無いの。

だってヨダレと汗で水分調整しちゃうんだから!

お腹がきになったなら多分お菓子を詰め込んでると
思われます!
だから簡単にお腹&お知りチェックはさせてもらえない
はずよ(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

