スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

秘密の種の成長したけど…

2009/05/20 Wed

今日も秘密の種が成長してくれましたにっこり

もんちゃん歌ってくれてありがとう手書き風シリーズきらきら

 

でも、相変わらず成長した時邪魔してくれるのね…

ぽんちぃ「グー」で怒ってもいい?

邪魔なんだから~怒る

 

 

  2009052001.jpg

 

 

今回の成長でやっぱり私の考えが当たってたって確信したの!

 

だって、どうみてもこれはあの植物しかないでしょ~flower2

 

 

   2009052002.jpg

 

 

そうよあれ手書き風シリーズきらきら

 

コタツムリじゃなくってカタツムリjumee☆snail1R がとってもお似合いの

あのお花はいてんしょんなかお★

 

 

  2009052003.jpg

 

 

でも、うちの一族では密かな不安が生まれていますこえー

 

実はあの植物と思わせておきながら、

お花が開いた瞬間に恐ろしいことが怒るんじゃないかと…

一族内の魔女がそう言っておりましたの魔女

 

魔女の意見によりますと、

 

  『カサ→雨→虹 ・・・虹子ちゃん!!』

  (勝手に引用・魔女の意見はコチラ

 

どうも一族内の虹子たんが深く関わっているらしいのです驚き

 

花が咲いた瞬間、花びら部分が虹子たんの顔になっているのか、

はたまた娘のぬくちゃんの顔になっているのか…うわー!

 

想像しただけでも恐ろしいがーん

 

ちなみにぬくちゃんはこのこ絵文字名を入力してください

 

 

   2009052004.jpg

 

 

でも、それより恐ろしいのは

花びらが開いた瞬間チビ虹子たんがわんさか出現するかもしれない

ということですよBOO

 

チビ虹子たんの大行進!

ヒ、ヒエェ~泣-改

 

こっちの方が可能性大なんですものマジ

 

全ピクミーが虹子たんに乗っ取られてしまうガーン

 

 

  4.jpg

 

 

も、もんちゃん汗

早急に対策会議を開かないと汗

 

一族のみんなを集めてきて!

 

あっ!

 

虹子たん以外ね絵文字名を入力してください

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

アブラカタマリー

へー!!!虹子一番にきたよ!!
いえー!!!!!!
なになに?これ?虹顔だよ。
心の綺麗な子にだけ、お花部分に虹子がいるのが見えるよ!

たのしみだねーv-170
うれしいねーv-170
にぎやかだねーv-170

さ。呪文もかけたし。

ふー・・・

あとは他のメンバーのところに種が行ったら
また呪文を・・・

再検討!

え~~~、チビ虹発生注意報なの?
困った。。。。
私、新種を目指して引き渡し調整までしたのに、そんなに恐ろしいことが起きようとしているなんてv-237

ぽんちゃん、もんちゃん、虹子ウィルスに有効なクスリ、作成できた???
出来てないなら引渡しをもう一度検討するわ。。。。

世界征服計画

虹ちゃん、最近お出かけが多いようですが、そうですか。
例の計画を進めてらっしゃるわけですね。

虹ちゃんは、卵の代わりに「花粉」で増殖していく生物(てか、生物なのか?)なのでしょうか。

それとも、挿し木をするだけで増えていってしまうのでしょうか・・・。

余談ですが、ぽんちゃんのこのブログを読んで、うかつにも「親指姫」を思い出してしまったこと、虹ちゃんには内緒にしたいと思います。

虹子さんへ

い、一番乗りイエーイ♪
って張本人の虹たんじゃーありませんか(汗)

皆で会議する前に本人登場だよ(笑)

「アブラカタマリー」って呪文ですか?
すんごい呪文よね!!
どうしよどうしよー!
これでもんツリーに確実に虹たんの出現が
決定されちゃったじゃない…あぅぅ。

に、虹たんこそ本当の魔女なのかもしれない。
もう貴方には逆らえません。

私、覚悟決めました!
煮るなり焼くなり好きにしてくれー(笑)

ぷりんままさんへ

えー!
対策としましては、
秘密の種を入手しても虹たんにばれちゃダメ
ってことくらいですかね?

今日、続編書きます!

それでなぜ、虹たんが発生するのか
原因が究明されるかもしれません。

こうご期待(笑)

irieさんへ

どうも虹たんは花粉の様な生物って
可能性が大になってまいりました。

なので繁殖(増殖)力は凄いことになりそうです(汗)

irieちゃん!
親指姫なんて言っちゃダメ。
思っても口に出しちゃダメ!
虹たんの思う壺よ(汗)

でも、呪文を扱う親指姫かぁ…
それはそれで恐ろしい。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

