スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

秘密の種の呪いは正義の味方?

2009/05/21 Thu

鰈なる一族の間に生まれたふとつの不安…

はたしてチビ虹子たんは花びらから現れるのでしょうか?

(続編になってしまいました。前回のあらすじはコチラ

 

 

秘密の種から虹子たんが発生するかもしれないということで、

対策会議を行う為に準備を整えていたぽんちぃともんちゃん!

 

しかし、会議を行う前に張本人である虹子たんが登場絵文字名を入力してください

 

慌てだす私たちを尻目に、秘密の種まで近づいた虹子たん驚き

すると…

 

    キラキラアブラカタマリーキラキラ

 

うちの秘密の種に怪しい呪いをかけやがった汗

 

『アブラカタマリー』ってどんな呪文だよ汗

オイ…

 

 

  2009052105.jpg

 

 

でも、この呪文で確実にお花の部分にチビ虹子たんが登場

するみたいなの!

 

ヒエェ~恐ろしやぁ~マジ

 

 

  4.jpg

 

 

虹子たんは呪いをかけるだけかけたら、

ニヤリとしながらぬくちゃんの元へ帰って行きましたアイコン名を入力してください

 

残された私たちは、恐る恐る近づいてみる事に…ムシャクシャ

 

すると、何やらピクピク動いているBOO

 

 

  2009052103.jpg

 

 

ギャーっと飛び跳ねる私たちの元に、

何やら怪しい影が襲い掛かってきた!

 

もんちゃんが危険を察知し、私の後ろへ隠れるびっくり

 

そして、もんちゃんが叫ぶシマリス

 

    「新型(豚)インフルエンザだー」

 

 

  2009052101.jpg

 

 

パニクル私たち大泣き顔

 

すると…

 

    キラキラプシューキラキラ

 

 

  2009052104.jpg

 

 

な、何と虹子たんが呪いをかけた秘密の種から

霧状のキラキラした物が噴出されたじゃありませんかため息。。

 

それが「新型(豚)インフルエンザ」に向かって降りかかるハッ!

 

するとどうでしょう手書き風シリーズきらきら

 

「新型(豚)インフルエンザ」が死滅していくじゃありませんかびっくり

 

 

  2009052102.jpg

 

 

チビ虹子たんの存在に怯えていた私たちですが、

何ともビックリ虹子たんの分身は救世主だったので御座いますjumee☆wing2p 

 

両手を取り合って喜ぶ私たち顔(きらきら)

 

 

  2009050505.jpg

 

 

虹子たんうっきうきな顔

素敵な呪いをありがとうダブルハート

 

これでお花が咲いたら怖いものなしねアップロードファイル

チビ虹子たんがピクミー世界に存在している全ての

「新型(豚)インフルエンザ」を退治してくれるわおんぷ

 

バンザーイバンザーイにゃはにゃは ふきだしハート

 

 

ってな感じでこんな奇跡が起こったら良いね~rainbow 

チャンチャンキラキラ

 

2日連続でお届けしたぽんちぃ劇場如何でした?

それではまた何時の日かお逢いしましょう電球

 

 

追記絵文字名を入力してください

首都圏でも発生した「新型(豚)インフルエンザ」ですが

皆さんマスク購入してますか?

もうこっちもマスク品薄ですよ…

うがい薬も品薄になるから今のうちに購入しておいた方が良いですよ~うーむ

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 本日のネタヽ(´∀`)ノワショーイ
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

わぁい♪

そうだったのね!
じゃ安心して秘密の種を育てていいのね!

ハっ!大変!
このところ検索おさぼり気味だから、
秘密の種をゲットできないかもしれないの~!
しかも、マスクもすべて売り切れなの~!

・・・ってことは私、
インフルで苦しむことになりそうね。

虹ちゃんに直接呪いをかけて貰ったら治るかな?
虹ちゃん!「出張呪文」受け付けてる?!

流石ぽんちぃ先輩&もんちゃん!

凄いわ!!にじこが霧吹きが異常にスキだってこと
どうしてぽんちぃ先輩はお見通しなの!?
まさか・・・子供の頃霧吹きを1日中抱えていたのを知っていたの?

そうなの 今にじこは活躍中なの。
サンプルはマルのツリーのうろにキャンプ中だよ!

よかった♪

じゃあ、豚インフルエンザが上陸していない石川県は予防措置が取れるのかしら?それを期待して、早く実がなることを祈っているわ♪
虹ちゃんに見つからないように育てていたつもりだったんだけど、昨日もうすでに見張ってるって言われちゃって、どうしようかと思っていたの(笑)
しかも、ウィルス強力だからお薬利かないよって^^


・・・・この話をまとめてみると、チビ虹ちゃん、本当に安全かどうか不安になってきたA^-^;

ぽんちゃん、もんちゃん、もう一度確認してみて~~~

ハナチさんへ

お返事遅くなっちゃった!ごめんなさい。

種、育てて大丈夫よ!
チビ虹子たんが豚インフルを撃退してくれるから(笑)

ただね、虹子たんに出張依頼を行うと、
もれなく依頼者の体に虹子種を蒔かれるんですよー。

その覚悟があるなら是非お試し下さい(笑)

丹時子こと虹子さんへ

お返事遅くなってごめんにー。

私先輩ですもの。
虹子たんの事なら何でもお見通しよ(笑)
これで虹子たんへの呪文依頼がわんさかくるはず♪

これ新ビジネスに良いんじゃない?
ハナチ親分に提案してみる??

サンプル欲しい人は今すぐ○のコケ玉へGO!!!

ぷりんままさんへ

虹たんについて調べてたら
お返事遅くなりました~なんて(笑)

調査結果のご報告で~す。
チビ虹子たんはインフルエンザに有効です!

ただ、副作用として虹子菌に感染する恐れが御座います。
症状としては、自分の意思とは関係なく色んな言葉を
しゃべってしまうということです。

ただ、虹子菌は空腹に弱い為、
一食食事を我慢すれば絶滅致します。

以上ご報告でした(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

