
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

もんちゃんのペット現る

2009/05/26 Tue

もんちゃんツリーシマリス

今日とっても可愛く成長しましたうっきうきな顔

 

え?

その前の成長段階をだま紹介されてないってマジ

 

あっちゃーこえー

ぽんちぃうっかりブログに掲載すんの忘れてたわぁ・・・。

 

ちょっと画像残ってるか探してみるからね~絵文字名を入力してください

 

あったあった~手書き風シリーズきらきら

これよこれ~ホっ

 

 

  2009052609.jpg

 

 

ちっこい紫陽花が咲いたのさぁflower2

 

ぽんちぃの予想大正解電球

やっぱりこの花だったアップロードファイル

 

 

  2009052608.jpg  

 

 

ちょっとまだ寂しいでしょこの状態だと…

全部咲いてないんだもの!

 

この先どんな風に成長するのかな?

って気になってたら、今日こんな風に成長したんだよね~ 顔(きらきら)

 

 

  2009052601.jpg

 

 

あれ?

もんちゃん何で怒ってるの?

成長したのが嬉しくないの?

 

 

  2009052602.jpg

 

 

なになに?

成長は嬉しいけど、気になる奴が現れたって?

 

 

  2009052603.jpg 

 

 

んー?

何処にいるのそれ?

もっと近くによらないとダメかな?

 

 

  2009052604.jpg 

 

 

ん?

何やら虹色の物体が!

 

そいつの正体は 絵文字名を入力してください

 

 

  2009052606.jpg

 

 

そうですキラキラ

カタツムリちゃんです黄色かたつむり

 

もんちゃんのペットよ~きっとこれ~おんぷ

 

やったねもんちゃ~んにゃは

 

ちゃんと育てるのよ!

食べちゃダメだからね~アップロードファイル

 

ほら、可愛いからペットと一緒に写真撮らなくちゃ笑顔

準備はいい?撮るよ~『ハイ ピクポーズ』カメラ

 

 

  2009052605.jpg

 

 

な~にもんちゃん?可愛い顔してないよ汗

 

何が言いたいの?写真嫌なの?

不満があるならちゃんと言わなくちゃわからないでしょ汗;

 

「で~んでん♪ む~しむし♪ カ~タツムリ~♪」

 

な~んだ!

写真より歌いたかったのねにっこり

そんなにカラツムリが気に入ったんだほっ

 

良かったねペットもらえてjumee☆faceA114L1

 

 

  2009052607.jpg

 

 

ちょっと歌は音痴だけど、

もんちゃんが嬉しそうだから良しとしましょうかね~アップロードファイル

 

もんちゃんペットが出来て本当に良かったね~きゃー!

 

お世話は全て任せたからちゃんとするのよ~びっくり

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : うちのピクミー
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

重要情報

もんちゃーん

かたつむりさんに色とりどりのエサを上げてみてー♪
あのねー、カラフルなものを食べさせるとねー、カタツムリさんのう○ちが楽しいことになるよー♪

・・・。
え?
そんな情報いりませんでしたか?

カタツムリまで一緒に出てくるとは意外だったわ。
でも、その子虹色カラーなのよね・・・。
なんだかいやな予感がするのは私だけでしょうか・・・。

irieさんへ

知ってるよーにんじん食べるとにんじん色~。

実はね、私もブログには書かなかったんだけど
虹色のカタツムリには嫌な予感がしてて…

うちの一族の虹がつくお方の手下かもしれません!

私たち監視されてるのよー!
キャー(汗)

あなたの全てを見守っています

レインボーかたつむりでぇす!
他のとこに出現するタイプはもっとでかくて
食用になるのではと思うサイズですが
虹カタツムリはちびっこくて可愛いのであります♪

しかしもんちゃんはかわいいでしゅね~♪
もんちゃんは安心してみていられますよ。
おりこうさんだし 歌ってるか寝てるかおやつ食べてるかだもん。

エスカルゴ?

え~~~、もんちゃんの食用エスカルゴに見えるのは私だけ?もんちゃん、本当に歌おうとしている?食べようとしていない?

もう一回見てくる♪

虹子さんへ

虹子たーん!
もんちゃんのこと褒めてる?
あんまり褒められてる気がしないんだけど(笑)

何処がおりこうさんなんだ??

虹たんカタツムリは監視センサーがついてるので
食べられませんよ!
食べたら体内に虹子菌が繁殖して大変なことに
なってしまうから要注意です(汗)

みなさんも気をつけましょう!

ぷりんままさんへ

なぜかしら~?
もんちゃんの食い気がままに移った?

食べてもいいよ!
でも、これ虹色カタツムリだよ。
この意味わかる?

虹色=虹子たん

これ食べたら大変なことになりますよ!

それをもんちゃんもわかってるからペットとして
虹たん監視システムカタツムリを飼いならそうと
しているんじゃないのー(笑)

だからぷぅちゃんが食べたりしないように
今のうちに教え込んでおかないとダメですからね☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

