
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

ピクミーの気になる一言第6段

2009/05/29 Fri

恒例になってしまったこの企画

ピクミーの気になるあの一言についてぽんちぃが

一言物申しちゃいます!

(注意:面白くないという言葉は受付けておりません) 

 

前回までの気になる一言は→  『ピクミーの気になる一言』 をクリック

 

 

さて、今回の一言は私もマネしてみたいあの言葉ですよ電球

 

 

  2009052901.jpg

 

 

そうこれこれ!

 

ヨガのピクミーポーズおんぷ

私もやってみた~いにゃはにゃは

 

でも、どんなポーズ?

ね~教えてって言ってももんちゃんが知るわけないかぁ…

 

ここはいっちょあの御方に聞いてみるしかないですかね?

 

心の準備は出来ましたか?

よし、お土産のお菓子も持ったことだし、出発進行レッツラゴーふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 

 

  2009052905.jpg

「ぽんちぃではないか。よー来たのう。」

「なんじゃ?我に何か用か?」

 

 

アクミーちゃん教えてください顔(きらきら)

ヨガでするピクミーポーズってどうやんの?

 

 

  2009052903.jpg

「お前さんそんな簡単なことも知らんのか?」

「だまだまヒヨッコだのう」

 

 

ご、ごめんなさい汗

でも、そこを何とか教えてくださいうっきうきな顔

 

 

  2009052902.jpg

「しょがないのぉ。おしえちゃるからもっとこっちへ来なされ」

 

 

は、はい!

今、今すぐ行きます

 

 

  2009052904.jpg

「なーんてのぉ。やっぱり教えちゃらん」

「その中身が少のう頭で少し考えてからまた来るがよい。」

「そしたら今度こそ教えちゃる」

「ケケケケケ~」

 

そ、そんなぁひどいよアクミーちゃ~んうわーん

もんちゃんとこからお菓子パクってきたのにぃマジ

 

残念ながらぽんちぃ、今回の気になる一言解決できませんでした涙

アクミーちゃんに惨敗ですうわー!

 

これがもんちゃんにバレタラ怒られる~ムシャクシャ

ウギャー逃げろ~アイコン名を入力してください

 

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : ピクミーのこと
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

ヨガに挑戦!

私もヨガするぅ♪ピクミーのポーズって癒し系のポーズではないですか?え?違う?
みんなでポーズを考えてみましょう!
え~っと、まず不安定なコケの上に立つ。次に若干はねながら歩いてみる。そして立ち止まって居眠りする!完成!やったぁ♪

・・・・・・これってヨガ?

わかった!!

ピクミーのポーズって、
「パソコンで検索してる姿」
じゃない?

ね、当たってそう!!

・・・あ、ヨガじゃない・・・?

ぷりんままさんへ

まま様。
それはヨガではございませぬ。
怪しいピクミーとして通報されますよ(笑)
ぷぅちゃん十分気をつけてね☆

でも、ピクミーのポーズは何に効果があるのかしら?
癒しなの?
うーん。なぞねぇ!

irieさんへ

それヨガじゃなーい!!

パソコンピコピコ姿なんて
全然夢も癒しもないわよぉ~!
もっとちゃんと考えてお姉さま。
可愛いお姿を!


うーん。
じゃーピクミーのポーズは腹踊りでどう?
これならもんちゃん得意だもん。

って、コレも夢も癒しもないやね…
うぇ~ん。
ポーズがわからない(涙)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

