スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

ピクミーポーズはこうやるんだよ

2009/06/01 Mon

一応、前回の続きとなっております泣く

おさらいをしたい人は→ ピクミーの気になる一言第6段

 

 

ヨガでのピクミーポーズに困っているぽんちぃ&もんちゃんムシャクシャ

途方に暮れているとそこへ何者かが現れました。

 

?:「おーい。そこのお二人さん」

?:「ヨガでのピクミーポーズがどんなものかお困りのようだね」

 

ぽ:「だ、誰?」

 

も:「あ、あいつは確か…」

 

 

  2009060107.jpg

 

 

?:「じゃじゃじゃーん。 誰って知ってるでしょ~?」

  「メイタンですよぉ。 にゃにゃにゃにゃーん」

 

 

  2009060102.jpg

 

 

ぽ:「メイが何でここにいるの?」

 

も:「やっぱりお前かー。 何しにきたんだよー」

 

 

  2009060106.jpg

 

 

 

メ:「みんな知りたいんでしょピクミーポーズ」

  「だから教えてあげにきたんよぉ」

 

 

  2009060108.jpg

 

 

ぽ&も:「し、知りたいけど…(本当にメイに出来るの?)」

 

メ:「じゃー教えてあげるからしっかり見ておいてね」

 

ぽ&も:「は、はい わかりました(本当に出来るのかな?)」

 

メ:「ピクミーのポーズはこうするんだよ」

 

 

  2009060101.jpg

 

 

ぽ&も:!!!!!

 

メ:「どう?わかった?」

メ:「こうだよこう」

 

 

  2009060104.jpg

 

 

ぽ&も:「む、難しそう。(でもさっきと微妙に違う気が…)」

 

メ:「さーみんなでやってみよう」

  「いくよー。せーの」

 

 

  2009060105.jpg 

 

 

ぽ:「か、体が…(やっぱりポーズ全部違う)」

 

も:「お、お腹が邪魔で…(く、悔しいピクミーのオイラが出来ないなんて)」

 

メ:「みんなダメダメだねー」

  「もっと体柔らかくしないとピクミーポーズできないよ」

 

 

  2009060103.jpg 

 

 

メ:「さぁ、これからポーズが出来る様になるまで特訓だ」

 

ぽ&も:「と、特訓 ヒエェ~ご勘弁を…」

 

 

  4.jpg

 

 

ヨガでのピクミーのポーズ

どんなポーズか判明しましたが、

ぽんちぃ&もんちゃんにはとても無理な体勢でした汗

 

どうです?

皆さんはこのポーズ出来ましたか?

 

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメント

Secret

師匠!

ワーイ!メイタンだぁ~♪
相変わらずすっごい可愛い顔してる~♪

しかも難易度の超高そうなポーズを、
汗一つかかずに楽々とこなしてるではないですか!

博多ラーメンの麺にたとえると、
「はりがね」くらい体が硬い私には夢のようなポーズですっ!

これからはメイタンのことを、
「師匠」と呼ばせて頂きや~す♪

メイタ~ン!!

メイちゃんの表情が可愛くて可愛くて・・・!!
もうたまりません!(>▽<)

もんちゃんファイッと~!(笑

きゃぁぁぁぁ(照)

メイちゃんが秘密を握ってただなんて!!
メイちゃん、何者?

そして、このアラレもない姿!!
ぽんちゃん、モザイク!モザイク!
お姉ちゃん、鼻血出ちゃう!!

・・・あぁ、とうとうにゃんこにまで反応するようになってしまった・・・(涙)

出来るかぁ~~(怒)

え~っと、このコメの前に。。。。
●ってやっぱり欲求不満?(←一応突っ込んでおきました)

さて、メイたん、相変わらず可愛いね~♪
何々?ピクミーのポーズ?え?一緒にやるの?
え?もんちゃんとぽんちゃんは一緒にやったの?
せ~の・・・・・
出来るかv-40

修行して出直してくるわ・・・・

うらやまし~~ぃ

メイたん体柔らかすぎて、うらやましぃ~なぁv-290
私は体が固いから、最近お風呂上がりに
ストレッチしてるのv-356
ところでもんちゃんは、ピクミーポーズ
やってみたのかな?

ハナチさんへ

仲間仲間~♪
私も「はりがね」なのー。

メイが師匠(笑)
ストレッチ師匠!!
弟子になったからにはスパルタな
指導が待っているわよぉ。

覚悟はいいかしら?

ウププ♪
じゃー今日から体が柔らかくなるように
一緒にストレッチ頑張ろう☆

ふにふにさんへ

メイもデブなんだけど
もんちゃんのお腹の方がおっきいみたいね(笑)

P助ちゃんはピクミーポーズ出来るのかな?

irieさんへ

メイ?くせ者(笑)
突如現れて去って行く不思議な存在。
それがメイ♪

アラレもない姿ってもっと凄い姿もするよ!
そしたらirieちゃん鼻血いっぱい出ちゃうね。
ウププ

でも、ニューハーフのメイは何処にモザイク
したら良いんだ?

それよりも、とうとうにゃんこにまでって…
お姉ちゃん危なすぎる(汗)
そっちの世界に行っちゃダメだよ!
戻ってきて~。
カムバ~ック!!!!

ぷりんままさんへ

ままは無理しちゃだめよ!
あんよ痛いの悪化するから(汗)

あんよが治ってから修行に出掛けて(笑)
修行にはお酢持参だからね。
そこんとこよろピクミー♪

●はとうとうあっちの世界にまで進出しようと
しておりますねぇ。
人間だけじゃ物足りないってか…
妹としてそんな姉が心配です(涙)

xiwangさんへ

はいはーい!
私も風呂上りにやってます。
一緒一緒。

でも、全然体が柔らかくならないのはなぜ?

もんちゃんも頑張って真似してみたけど、
お腹と顔のデカサが邪魔してピクミーポーズ
出来ませんでした。

残念。

んめいたん!

めいたん!!
虹子めいたんのきゅむっと閉じたお口が大好きよ!!
ぱかっと開けるとちらっとニヒルな部分が見える気がするけど笑
もんちゃんはヨガよりハイハイ練習しなよ。
虹子今度わんわんフェスティバルにもんちゃん連れていくからさ、
そこでハイハイで出場して1等もらおうぜ!!

虹子さんへ

わんわんフェスティバルにもんちゃん出場!!
り、りすってばれないかな?
大丈夫かな?

ぽんちぃ小心者だからちょっと…(汗)

でも、一応ハイハイ覚えさせてみるね!
だからもんちゃんの行動監視しててねって
監視カメラなくなってるじゃん!

どうしよう!
ハイハイ練習の監視出来ないじゃん。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

