スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

朝焼けに遭遇できたワケ

2009/06/03 Wed

以前ピクミーの朝焼け画像紹介しましたよね夕日

megumiさんが画像提供してくださって大反響だったアレですよーおんぷ

 

え? 覚えていないって?

じゃ~先に行く前に もんちゃんも早起きしなさいね(笑) を

確認してから来て下さいねうっきうきな顔

 

でねでね話は戻って、実はぽんちぃ

とうとう朝焼けに遭遇することができました顔(きらきら)

 

絵文字名を入力してくださいジャジャジャ~ン絵文字名を入力してください

 

 

  2009060301.jpg

 

 

もんちゃんと朝焼けのコラボレーションキラキラ(オレンジ)

イヒッはいてんしょんなかお★

 

良くやった

良くやったぞもんちゃ~んきゃー!

 

 

  2009060303.jpg

 

 

なぜそんな時間に起きてたかってぇ?

 

え? 知りたいって?

そんなに私が何をしていたのかが気になるっていうの??

 

…仕方ないなぁ。もううーむ

 

 

  2009060304.jpg

 

 

実は旦那ちゃんと

 

    『UFOや宇宙人は存在するか』

    『2012年12月22日に地球は滅亡するか』

 

                  について討論していたんですよねぇ笑2

 

 

  2009060305.jpg

    (もんちゃんはそんな話に興味ないからネムネムだよぉ) 

 

 

それで、熱中しすぎて寝るのが遅くなっちゃったら

たまったまピクミーの朝焼け時間帯に遭遇できたってわけなんですよかお

 

 

      2009060302.jpg

 

 

聞いて損した~なんてクレームは受付けませんからねムシャクシャ

それは心の中にしまっておいて下さい怒り

 

今度は夕焼け見れる様に頑張らないとだけど、

あの時間帯って帰宅途中か夕飯の準備してる時なんだよねアップロードファイル

週末家にいてもついつい忘れてしまうし…たはー

 

でも、頑張って忘れないようにして夕焼け画像GETすんぞ~頑張るぞ。おーっ。

 

なのでみなさん夕焼け画像のUPもうちょっと待ってて下さいね笑顔

 

 

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : うちのピクミー
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

わーい!!

きゃー、ぽんちゃん!!
会って話しするのが楽しみだよー!!
私も友達とそんな話してた!!
「アセンション」だっけ?
マヤ暦が終わってるのが2012年だ、とかってヤツだよね?

わー、ツボ一緒だぁ!!

UFOは、ぽんちゃんの自家用車でしょ??
宇宙人が実在するかどうかって・・・ぽんちゃん、自称「エイリアン」じゃなかったっけ・・・?

えーっと・・・。
朝焼けもんちゃんゲット、おめでとーーーv-10

討論?

あえて、きつめに突っ込んじゃおっかな♪

ぽんちゃん、それは討論ではなくて酔っ払い同志のグダグダ話って言うのよ(笑)
え?飲んでない?そんな事はないはずよ!
よ~~~く思い出して。ほら、ティーセットに手を出しているでしょ?
遂にぷぅの所のサボテン酒に手を出してしまったわね!
しかも旦那様と一緒に・・・・・

このサボテン酒、副作用は色んな出方があるみたいだわ、要確認!

じゃあ、今から分析にまわすから!


・・・何しに来た?私。

お兄様はUFOで施術済み

虹子も入るー!!
そのお話の輪に入るー!!
虹子UFO観たことあるよ!!
あの動画・・どこにやったかな・・
虹子動画撮ったの。
前の携帯のカメラで。

irieさんへ

そうそうマヤ暦・アセンション・5次元!!

私も興味あるけど
旦那ちゃんがそっち系の話大好きなんだ。

宇宙人の方はね、旦那ちゃんに内緒なの。
人間ってことにしないと結婚してくれないでしょ?
だから家庭では人間っぽく振舞っているのよ(笑)

ぷりんままさま

分析?
血液検査でもされんのー?私たち?

うちらってというか私って
お酒飲んでた時の方が頭さえるんだよね(笑)

だから飲んでないと討論なんてできません。
アハハ♪
ちなみにクイズ番組も飲んでる時の方が絶好調なの!

あ! もしかしてこれがサボテン酒の威力?
頭の回転がよくなるんなら、日中から飲んでも
問題ないかな~??

副作用ばんざい(笑)

虹子さんへ

UFO動画!
みたいみたい。
みんなで集まる時にその動画を持ってきてください。
よろピクミー★

それにお兄様が実施済みってどーいうこと?
どっちのお兄様?

むちゃくちゃ気になりますわぁ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。