
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

もんちゃんが悪魔になってる

2009/06/05 Fri

ひぇ~びっくりしたびっくり

え? 何がびっくりしたかって?

 

だってもんちゃんが突然悪魔になっちゃったんだもんチビ☆アクマ

 

 

  2009060504.jpg

 

 

どうやらアクミーちゃんに呪いをかけられてしまったみたいですねぇムシャクシャ

 

 

  2009060505.jpg

  2009060506.jpg 

 

 

アクミーちゃんのことライバルだって言ってるわりには

もんちゃんすっごく楽しそうなんだけど…笑

 

 

  2009060501.jpg

  2009060502.jpg

 

 

もんちゃんブログでも紹介してたけど、

ブログパーツが変になってるいのみなさん気が付きました?

 

 

    2009060507.jpg

 

 

もんちゃんお手々真っ白になってたのよマジ

 

ウサミーちゃんも同じ事になってたわ!

 

でも今は元通りになっちゃいました…

(何時頃に変更されたんだろうね?)

 

 

    2009060508.jpg

 

 

このピクミーの悪魔化現象は明日の22時までみたいだけど、

明日はもっと変化するのかな?

 

久々のイベントにちょっとワクワクしながら

明日の変化を待つことにしますかうっきうきな顔

 

 

  2009060503.jpg

 

 

そうそう。

もんちゃんも教えてあげてたみたいだけど、

悪魔の羽が生えるかどうかってアクミーちゃんとこに

『原ピコ』 あっ違った 『腹ピコ』 しないと駄目みたいだよね!

 

まだもらっていない人がいたら、急いでアクミーちゃんの

お腹をグリグリしに行ってみてくださいねニヤリ

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : うちのピクミー
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

びっくりしたね~!

昨日は午後からお出かけしていて、
こんなことになってるなんてずぇんずぇん知らなかった!
今日インしてみてびっくり~!
こういう楽しいイタズラならいつでも大歓迎だね♪

ず、ずびばぜん・・・。
わたくし、もんちゃんのコケ玉に生えているのは、
「耳」だとばかり思っていました><

もんちゃ~ん!
機嫌直して下りておいで~!
羽が生えたからってお空に逃げないのっ!

ハナチさんへ

本当びっくりだよ。
でも限定期間が短いのが残念。

だってさぁ。
ぷぅままがぷぅちゃんの悪魔姿観れてないわけでしょ。
ぽんちぃそれがちょっと悲しいの。

せめて1週間くらいでいいから
悪魔期間あったらいいのになって思ってたんだ。

それよりもんちゃん逃げだそうとしてたの?
親分が間違えたことに怒ってたんじゃなくって
ただ単に空飛べることが楽しかっただけだと思うよ~(笑)

その通りだよ~(涙)

ふぇ~ん、見れなかったよ~(涙)
ぽんちゃん、ぷぅの画像もupして欲しかった(号泣)

私ね~、前のみんながアクミーちゃんになったときも見れなかったのだよ。運悪すぎない?日ごろの行い?(笑)

次回のイベントは絶対に見逃さないように頑張るぞ~v-91

でもまぁ、もんちゃん見れたから涙を飲んで諦める!

ぷりんままさんへ

残念だったねぷぅちゃんの悪魔姿…

今回のイベントはね
アクミーちゃんに腹ピコしないと
悪魔の羽がもらえなかったの。

だからぷぅちゃん覗きに行ったけど
コケ玉が変化してただけでぷぅちゃんは
そのままだったんだよ~!

次回はままもイベント参加できるといいね☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

