
--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

お誕生日なのだっ!!!

2009/06/06 Sat

本日は6月6日おめめきゅるきゅる

 

今日はね

実家ワンコ『ミコト』ちゃんのお誕生日でございますクラッカー

 

 

  2009060601.jpg

 

 

jumee☆faceA114R1みこ13歳のお誕生日おめでとう~jumee☆faceA114L1

 

 

    2009060602.jpg

 

 

もうすっかりお婆ちゃんだね美月ちゃん

年々白髪が増えてまいりましたほっ

 

 

  2009060604.jpg

 

 

病気との闘いは大変だけど、少しでも長生きして下さいハート

 

これからミコにとって辛い時期の夏が来るけれど

心臓に負担がかからないようにみんなで気を付けるからね!

(っていっても両親が面倒みてるんだけど…いつもありがとう)

 

 

  2009060605.jpg

 

 

だから頑張って夏を乗り切ろうね頑張るぞ。おーっ。

 

みこ

今日はお母さんから美味しいご飯もらうんだよプレゼント

 

 

  2009060603.jpg

 

 

お誕生日おめでとうダブルハート

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメント

Secret

おめでとう♪

ミコちゃん、おめでとう♪
私は昔、猫飼っていたの^^その猫が『ぷりん』君です☆
白血病にかかって死んでしまったけど可愛くてしょうがなかったの。
結婚して新婚旅行から帰ってきた1週間後には我が家にやってきました。13年生きたよ♪猫としては長寿な方らしいです。
ミコちゃんも病気に負けず長生きするといいね♪

(はあと)

みこちゃん、りりしいねー♪かわいい☆
うちのわんこも年とってきて、白髪増えたよー。
年とると犬でも毛が白くなってくるんだねー!!

みこちゃん、お誕生日おめでとう♪
いっぱいかわいがってもらってね♪

ぷりんままさんへ

ありがとう~。
みこは心臓弁膜症と肺水腫なんだよねぇ。
寒さと暑さに弱いから、今度は夏が心配なのさ。

それに雷が大の苦手だから
それが心臓の負担にならないかが気になってて…

少しでもみこが長生きしてくれるようにぽんちぃも
頑張ります~♪

irieさんへ

どうもみこは特別なおやつをもらえたみたいだよ♪
みこの誕生日に便乗してめいも美味しいお菓子を
もらったとか…(笑)

犬のマルちゃんも老犬なのねー?
irieちゃんブログネタが尽きてしまったら
マルちゃんの画像UPお願いします~☆
(っていうか、irieちゃんのネタは永遠になくならなそう…)

お誕生日おめでとう^^

みこちゃん、ハッピーバースデイ♪
大変な病気と闘ってるのね・・・。
でもそうは思えないくらい表情が穏やかだよ!
それに毛づやがびっくりするほどキレイ!
愛情たっぷりに育てられてる証拠だね♪

うちの老犬ちゃん達も今月20日で、
15歳半と12歳になります!
やっぱりいろいろ病気が見つかってるよ・・・。

先輩犬ダイちゃんも頑張るからさ、
みこちゃんも一緒に、暑い夏を乗り切ろうね^^

ハナチさんへ

ありがとう~!
みこ頑張ります♪母も頑張ります☆

なのでハナチ親分もわんちゃん達も一緒に頑張りましょうね。

あ!ちなみに二枚目まので写真は数年前のミコです。
現在のみこは三枚目からなんですよ。
GWの時に撮った写真です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

