スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

私を覗きのきたのは誰ですか?

2009/06/11 Thu

昨日の夜不思議なことが起こったので聞いて下さい!

 

いつも通り普通におやすみしていました。

左肩を下にして耳栓をしながら横になって眠っていたんですねzzz

 

それでウトウト~としかけた瞬間

 

  『ボンッ』

 

何かが破裂したような鈍い音が聞こえました爆弾

そして後ろから誰かが私の事を見ている気配が感じられますアップロードファイル

 

そこで気が付いたこと…

 

私、耳栓してるんだよね?

何で音が聞こえるんだ?

 

不思議に感じながらも、まだ私の顔を後ろから覗き込んでいる気配がするので

変な音がしたし旦那ちゃんが起きたのかな?と思い後ろを振り返りました。

しかし旦那ちゃんは普通に寝ています寝る

 

ちょっと恐ろしくなり耳栓を外して元の体勢になり眠ろうとしました。

 

でも、やっぱり誰かが後ろから私の顔を覗き込んでいる気配が消えないんですムシャクシャ

もう一度振り返るも誰もいません。

やっぱり眠っている旦那ちゃんがいるだけです。

 

ちょっと気味が悪かったので布団を頭まで被って眠りましたが、

背中の辺りには私が眠るまでずっと何かの気配が存在していました…

 

誰ですか?

私の事を観察?監視?していた人は?

 

ホラーばりに怖かったわけじゃないけど、良い感じに眠れそうだったときに

そんな事が起こって、寝付くまでに時間がかかっちゃったじゃないか!

プンプン怒る

 

はぁため息。。

でも誰に見られていたのか気になりますねぇ。

今日も起こりますかね~?

 

みなさんはこんな経験したことありますか?

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 現象
ジャンル :

コメント

Secret

虹子は喉

こわいねえ
こわい感じがしたのならこわいやつがいたのかもねえ。
たとえば マルとか ハナチ親分とか・・まま様!!!とか!!!


虹子は寝てたら大声で名前呼ばれたことがあるよ
あと、喉のところでポン!ってシャンパン開けたみたいな音がして飛び起きたり。

どれもつい最近だからお互い虹森から何か連れてきちゃったのかもね!

あ!

ばれてた?
私だよ♪

ぽんちゃんの耳栓、ぽんぽんはずして遊んじゃった★

最近、空からおたまじゃくしが降ってきてるらしいから、ぽんちゃんとこにも来てたのかもよーー。
蛙に育ててあげて!!

こちらの地域の話です

おたまじゃくしが降ってくる話、irieちゃん良くご存知で(笑)
私の県の話です。車で15分以内の所で起きているようです。私も見てみたいよ~v-10

で・でも、私はぽんちゃんにおたまじゃくし、降らせてないぞ!耳栓外して遊んだ?そんな事しないもん!

ど~せするんだったら、こっそりベットに入って添い寝するわよv-238近いうちに出没するから覚悟しておいてね(笑)

うわっ。。。

そんな怖い経験したことないですv-356 誰かが覗き込んでるってすごい感覚。
ひゃ~~ぁぁぁ、想像しただけでもぞっとするわv-393

寝ぼけてると思いたいけど、ちがうんだろうなぁ。次の日はゆっくり寝れたかな?


虹こさんへ

虹たんもそんな経験あるんだ!
何なんだろうね?誰なんだろうね?

名前呼ばれたって絶対それ知り合いでしょ。
生き霊とかじゃないの…恐ろしい。

不思議と怖くなかったんだよね。
ただ、ずっと見られてるから寝れないじゃない。
だから布団かぶったんだけど、結局気配は消えなかった(泣)

虹森に何かいるのかな?
パパ様に監視されてたのかもぉ。

irieさんへ

犯人はirieちゃんなの?
一体どうやって家に入った?
しかもなぜ透明人間??

あ!わかった。

ドラ●もんから道具貰ったな。

え?
本当はおじゃまたくし?
降ってきたら嬉しいな♪
だってカエルさん大好きだもん(ハァト)

立派な食用蛙に育ててirieちゃんへの食材として
プレゼントするよ(笑)

ぷりんままさんへ

ままー!
メルヘンな世界だね。

ぽんちぃおじゃまたくしビジネスすることに決めた(笑)

え?
まま添い寝してくれるの?
ぽんちぃ寂しがり屋だからとっても嬉しい。

ままのお子さんとも一緒に寝る(笑)
出没、期待しながら待ってるね!

xiwangさんへ

あのねー。
こうやって話聞くと怖いけど、
本人には恐ろしいって間隔がなかったんだよ(笑)

ただ、見られてるのが気になって眠れないから
布団かぶっただけなんだ。

寝る寸前に起こったから寝ぼけとは違うと思うの。

あ!
次の日はぐっすり眠れた。
布団入ってバタンキューですよ(笑)

だから本当になんだったんだろー?
って感じですよねぇ。

逆お邪魔しまするぅ~

こここここんばんわーーーっ!返しぃ
わ~!知ってる人がいっぱいいて居心地がいい♪

で、見てたのはirieちゃんだったんですねぇ。
なんてフレキシブルなんだ、irie嬢。。。

でも、ちょっと神秘的な話ですね。
ぽんちぃさんは霊感みたいなのあるのかなぁ?

私は全然ないんですが、夜中真っ暗闇でダンナに見られててしばらく(目がなれるまで)気付かなかったことがあります。
暗闇の黒人には気をつけてね!

シンタさんへ

わーい!
コメントありがとうございます★

霊感ねぇ。
少しはあるかもです!
見えないけど、過去にも不思議な体験したことあるんで…

実のところ、真犯人はirieちゃんじゃなくって
シンタさんの旦那様だったんじゃないんですかー?

意識だけこっちに飛ばしてたとか(笑)
それかシンバさんが私の頭の後ろで
ンチャ、ンチャしてたのかもしれないですし♪

でも、目が慣れるまで存在に気が付かないっていうのも
ちょっとしたホラーですよね☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

