スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

本日よりつぶやき始めました

2009/06/23 Tue

最近ブログの更新が…

そんな事を感じている今日この頃ムシャクシャ

 

どうしよう

そんな面白いことホイホイ出てこないぞマジ

 

そんな時に

適当に今日の気持ちを書いたらどなのよ!

と思った訳ですたはー

 

『冷やし中華始めました』 ならぬ 『今日のつぶやき始めました』笑2

 

で、どこまで続くか解りませんが…

お付き合いお願いしますねうっきうきな顔

 

 『今日はとっても暑い…』

 『私の胃はモワモワ現象発生』

 『夏バテ開始か?』

 『アイスが食べたくなりました』

 『あっ。 夏バテ開始のサインだ』

 

流石にいきなり気温が30℃になると体が変になりますね汗

無料でダイエットが出来る日々の訪れです手書き風シリーズきらきら

 

ダイエットバンザーイと喜んで良いのか?

と、ちょっと悩みつつあるぽんちぃなのでしたアップロードファイル

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

老眼?食い意地?

・・・。
それ以上痩せたら家にいれませんよ!!

「クダランツブヤキ」
が、「グラタン」に見えた姉より。

夏バテとか、ありません。
順調に成長しています。

夏痩せしたいよー

なぜかしら

生まれてこのかた夏に痩せる体験一度もないの。

劇的に痩せられたのは病気のときだけ!

ぽんちぃ虹子のお肉、どうぞ召し上がれ!
果物いっぱい食べてるから ジューシーだと思うよ!!笑
しかもお土産お菓子も沢山食べてるし、きっと霜降り具合が凄いと思う!!

お尻と腿とウエストとお腹と背中のところ
特に重点的にどうぞ。

あ、もっちりほっぺもどうぞ!

irieさんへ

irieちゃーんお腹すいてるの?
「グラタン」って言われてから
「グラタンのツブヤキ」に見えてしまうのは私だけー?

洗脳しないで(汗)
グラタン食べたくなっちゃうじゃない。

週末はグラタンでも作ろうかな~。

あ!今日はホルモン食べるから
夏ばて解消できるかも☆
お肌プルプルになって帰ってきます♪
イヒヒ楽しみ。

なので家に入れてね♪

虹子さんへ

ぽんちぃも湿度にやられ中で夏ばて気味だよ。

ぽんちぃジューシー大好き☆
あ。でも霜降り苦手なの…(泣)

お肉も基本的に安いのが好きだし、
お寿司もトロとか脂っこくて無理。。。

灰汁と油?脂?に弱いぽんちぃです。

なので虹たんが消化したい部分全部食べれないかも…
変な部分だけ残って、ヘンテコ星人になってしまうが
それでも食べさせてくれるのかしら??
ご検討を!ウヒヒ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

