スポンサーサイト

--/--/-- --

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

ドバッ ピタッ 鼻血~ブー

2009/06/25 Thu

昨日の出来事なんですが、

お風呂から上がって化粧水をこれでもかっていうくらいに

顔に塗りたくっていると香水

 

 

 

 『ツー…』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あっ! 鼻血だ汗

 

 

 

素早くティッシュで鼻を押さえ

急いで近くにある流し台へ小走りをし

左手で鼻を押さえながら右手で起用に詰め物を作成

そして鼻にINため息。。

 

最初の数分間はドバドバーって出るんですが血

直ぐに少量に…

そしてピタッと止まってしまうんですホっ

 

その時間わすが10分程度汗

 

そんな事が数ヶ月間続いてます。

しかも毎月決まって生理前の風呂上りお風呂

そして左鼻限定…

 

なので最近は

生理のお知らせだ~って勝手に思い込んでいます電球

 

便利なのか良くわからないけど、不思議な体質ですよねぇ…

 

ぽんちぃがニヤリと笑います
↓↓ 『ポチットナ』にご協力ください ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ    人気ブログランキングへ

テーマ : ちょっと聞いて
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

病院行きなさい!

ぽんちゃん、笑い話じゃないっすよ!
鼻の粘膜が弱くなっていると思うので、耳鼻咽喉科に行くことをお勧めするわ!

な~んとなくのイメージで病院嫌いの感じがあるけどね(笑)

鼻血も甘く見ちゃダメなのよ~

はなじ。。

私は人生ではなぢは、2回出したことがあるよ。

1回目は、高校の時合宿でお風呂入って、顔を
洗ったら洗面器が真っ赤になったのv-355
2回目は、大学の時ご飯食べてたら、お茶碗みたら、まっかなご飯になってたのv-355

ぽんちぃちゃんのはなぢは、お知らせしてくれる
便利なはなぢだねv-291

もったいない!!

ぽんちゃん、ままの言うとおりよ!!
貴重な血液を垂れ流しにするなんてもったいないわ!!

しかも、これから大量に血液を使おうか、っていうタイミングで流血なんて!!

・・・お医者さん、ついていきましょうか??

ぷりんままさんへ

怒られちゃった。エヘヘ

確かに病院嫌いでーす!
バレテタ?

でもね、私って昔から鼻血よく出るの(笑)
粘膜元々弱いので…
父も兄も鼻血良く出るから家系的にっていうのも
あると思うんだよねー。

もっと出るようになったらちゃんと病院いきまーす。

xiwangさんへ

便利でしょー☆

前のコメントでぷぅままに怒られちゃったけど(笑)

真っ赤なご飯は流石に怖いね。
あれ?ケチャップなんて事も思わないだろうし…

でも、子供の頃から鼻血いっぱい出してた私としては
今までに2回だけなんて羨ましいなぁ。
まぁ私の場合、奇跡的に外出時に鼻血出したことないんだけどね。
なぜか絶対自宅でなの(笑)

irieさんへ

もったいない?
もったいないオバケ出るかな?

でも意外にお知らせ来る人いるみたいだよー!

元々鼻血家系だから、全然鼻血に対して
何も思わないんだけどな?
父も兄もブーブー出してるよ(笑)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぽんちぃ

Author:ぽんちぃ
ノッポといえばぽんちぃ
ぽんちぃといえばノッポ
お出掛け時には10㌢ヒールで
目立ちまくりです(笑)
(今はヒールダメだけど…)
でもそんなの気にしない
毎日適当に生き続けています
なので更新も…

スノードーム
検索フォーム
カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

